鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐始めました✨🌈 見てねΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】始まりの日🐟🎣✨

鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐始めました✨

 

 

 

うり坊とまさる君が

都内の河川やら公園で

お酒片手に【鯉釣り】します🐟

 

 

 

 

その釣果を涙ながらに

そこはかとなく書きつくっていくブログです🌈🎣

 

 

 

釣れなかった夜は悔し涙が枕を濡らします😢

釣れた日の夜は、うれし涙.。o○✨

 

 

 

 

お暇だったら、見ていってください🐗🐵🐟🎣

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『鯉釣り🐟🎣頑張って👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯