鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】【鯉釣りのエサ】今年最初の釣りは、いい天気になりそうですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】1月13日(月)🌙

明日は【鯉釣り】に行きます🎣

 

 

 

明日は風もなく

すこし穏やかな天気の様子。

 

 【鯉釣り】日和です(●´ω`●)✨

 

 

 

 

冬の釣りは、寒かったり風が強かったりと

厳しい環境。。。

 

 

 

天気がいいと

とてもありがたいです🌞

 

 

 

 

明日の道具の準備を

わくわくしながら行います!(^^)!

 

 

 

 

そして

明日使うために買ってきた

お団子様🍡

 

 

 

↓  ↓  ↓

f:id:urimasaru:20200402162756j:plain

明日はこの組み合わせで🍡

 

 

 

大ごいは小さいころから

お世話になってます🐡

 

 

 

それと、明日は鯉の夢想さんともう一つを

同じ割合で混ぜてみます🎣

 

 

 

なんか釣れそうだな~、なんて

夢想します🐡

 

 

 

めざせ❕

巨鯉🐡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『明日は釣れよ🐟👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村