鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】なかなか釣りに行けないようですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】2月12日(水)🌙

うり坊(キャメラ担当)とまさる君(文章担当)は

なかなか【鯉釣り】に行けません😢

 

 

 

だいたい、ひと月に2回ほど

鯉釣りには来れていたのですが

お互いに忙しいのでタイミングが合わない時は

かなり間が空きます💦

 

 

 

それぞれの生活がありますので

そこは問題ないのですが…。

 

 

 

 

【鯉釣り】に行けたら、

『時間においての束縛からの解放だ~😊』 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200212210735j:plain

右側ロッドが、🐗のムラサキ1号です🐡

 

 

 

なんて浮かれてしまうのですが、

意外に前日が

最高に浮かれていたりします😊

 

 

 

道具を準備している時は

気分ぶち上げッしょ🐡❕

 

 

 

道具準備が一番楽しい😊

 

 

 

そして、シミュレーション😴

 

 

 

 

先輩方が言うには、

釣りは魚の目線で見ろ❕とな🐡

 

 

 

こちらは竿と糸や浮き等がビューだけれども、

あちら様からしたらエサがビューなんだ❕とな🐡

 

 

 

確かにね( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

それを読んでからは、

エサはしっかりと考えなければ

と思います💪

 

 

 

エサを制する者は、釣果を制する✨

 

 

 

だから、いまだに制せていない❕❔

 

 

 

マジかΣ(゚Д゚)

 

 

 

話は戻りますが🐡

 

 

 

次はミミズをエサにしよう✋

 

 

 

とか、仕掛けとか竿とか、

想像するとワクワクですな💓

 

 

 

 

 突然ですが、網についてご紹介🐡

 

 

 

うり坊が持っている網がすごいΣ(゚Д゚)

4m、持ち手の坊が伸びるらしい。。。

遠くの魚もゲット🐡

大きな網で大鯉もキャッチ🐡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200212194727j:plain

持ち手が伸びていないヴァージョン🐡



 

まさるは網を持っていきませんよ💦

二つあってもあれだし、

基本釣れねぇし😢

 

 

 

したがって、

テキトー過ぎる🐵と、

毎回準備万端なうり坊です🐗

 

 

 

f:id:urimasaru:20200212195413j:plain

網と、🐗のダイダイ1号です🐡

 

 

 

ところでこの網、

まだ一度も活躍していないそうで。。。

 

 

 

。。。😢 

 

 

 

次こそは、絶対に巨鯉を釣ったるで~🎣

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『釣れなきゃ網は不要👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯