鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【ドリップコーヒー】釣り上げる感覚を忘れてしまいそうですΣ(゚Д゚)

3月2日(月)☔

うり坊(48)とまさる君(39)のブログは、

釣りブログなのに魚の画がありません💦

 

 

鯉釣りブログを始めてから3ヵ月程が経ちますが、ニゴイさん1匹しか釣り上げていないようです🐟

 

 

コロナウィルスのせいで、鯉さん達は、出歩かなくなってしまったのではないだろうか。。。

 

 

はたまた、鯉さん達はどこぞへ避難しているのかしら😢💦

 

 

我々も釣りに出かけている場合ではない😲❕❔

 

 

 

 

外出を控えますか😢

 

 

ダメ人間なんで 暇なんで、キャンプ用のバーナーなどを使って、

つまみでも作ったりして、

大自然に出かけた気になってみようかな、としょーもない事を思い付きます💡😊

 

 

どこで(。´・ω・)❔

 

 

釣りにも行けないのに、キャンプ場なんか行けるわけもないよΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

ベランダでやります💪🔥

 

 

今や世間では空前のキャンプブーム⛺

  

 

アニメやらTVやらネット動画やら雑誌やらで、その楽しさ素晴らしさが紹介されています😊

 

 

『やってみたいなあ』って思った方、おられると思います😊

 

 

そうは言っても、なかなかすぐにキャンプ出来ない人も多いはず💦

 

 

 もう、ベランダでキャンプしちゃいますよ⛺

 

 

 

 

正確にはデイキャンプ飯、INベランダ、ですかね🔥

狭いのでテントは張れませんよ💦

 

 

こんなご時世ですから、お隣さんにご迷惑かからないように、ひっそりと⛺

 

 

名付けて『ひそキャン⛺』

 

 

 こんなですよ👇 

 

 

f:id:urimasaru:20190202145819j:plain

ガスボンベ~シングルバーナー~鍋

 

 

少し前はラーツー(ラーメンツーリング)なんてのが流行ってましたが、そこで使うようなバーナーです🔥

 

 

今回は準備の時間がないので、ティータイム☕です😊

 

 

f:id:urimasaru:20190202142724j:plain

コーヒーとバーナーと鍋

 

 

ご近所迷惑にならないよう、匂いや煙の出ないように。。。

ひっそりと~☕

こっそりと~☕

 

 

f:id:urimasaru:20190202143007j:plain

バーナーにボンベ付けました🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20190202143129j:plain

お湯。沸かします♨



f:id:urimasaru:20190202144539j:plain

ドリップ準備です☕

 

 

熱湯を注ぐと~

コーヒーの良い香りが~🤤

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20190202144807j:plain

出来ました☕


 

では、いただきま~す😊

 

 

これでしょ、これでしょ🐟

 

 

うん😋☕

 

 

うまい🤤

やっぱり外で作って飲むコーヒーは格別ですよ~😆

 

 

 

 

はあ~ぁ☕ 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

よし、これを次の釣り🎣のお供にしましょうかね☕

 

 

次は絶対に、巨鯉を コイさんとか、他のお魚でも何でもイイから、

釣ったるで~💪🐟

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🐗🐵

 

 

一刻も早く、コロナウィルスが落ち着きますようにm(__)m

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村