鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【焼き鳥缶】これ非常食用に購入したやつでしょΣ(゚Д゚)

3月20日(金)⛅

今回も『ひっそりキャンプ』です⛺

ベランダにて【焼き鳥缶】を食す🔥⛺

 

 

夕方になって、少し時間が出来て、天気も良くて…。

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200321003559j:plain

 

 

もう『ひっそりキャンプ』しかないでしょう😲⛺❕❔

 

 

昔からある。焼き鳥の缶詰美味しいですよね😊✨

 

 

f:id:urimasaru:20200321003624j:plain

 

 

いくつか焼き鳥缶を出しているメーカーさんがおられますが、自分はこの焼き鳥缶さんが好きです🤤

 

 

食べた事ある方もおられることでしょう🐓

 

 

でも、お肉、冷たいですよね⛄

 

 

みなさんどうやって食べてるの❔❔❔🐤❔❔

 

 

これ、どうしたら美味しくたべれるの🍚❔

 

 

どうするどうする( ゚Д゚)  

 

 

 

 

そうです✨😊

 

 

ひそキャンのひそキャンによるひそキャンの為の…    ←❔

 

 

バーナーで温めますよ🔥🔥🔥

 

 

いつも通り、お隣さんにご迷惑かからないように、ひっそりと作ります⛺

 

 

ひっそりキャンプ😊略して『ひそキャン⛺』

 

 

直に火があたるわけではないから、変な煙は出ないだろう👍

おいしそうな香りも、キッチンの換気扇と大差ないだろう👍

変な音もしないだろう👍

そもそも、休日でみんな近所の人は出かけている様子です😊👍

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200321003708j:plain

 

 

始めます✨

 

 

f:id:urimasaru:20200321003722j:plain

バーナー君と焼き鳥缶と本キリンと🍺



f:id:urimasaru:20200321003735j:plain

いざ、着火🔥


 

ひっそりと~🔥

こっそりと~🔥

 

 

f:id:urimasaru:20200321003854j:plain

ちょっとわかりづらいですが、グツグツです🍲



出来上がりです🐓

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200321003952j:plain

 

 

これだぁ😊

 
 

それでは、いただきま~す😊

 

 

これでしょ、これでしょ🐟

 

 

お外で食べるおつまみはイイですね😋

 

 

f:id:urimasaru:20200321004147j:plain

 

 

すかさず、泡を流し込む…ごく…ごく…ごく

 

 

最高です😆

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200321004154j:plain

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

f:id:urimasaru:20200321004121j:plain

ああ、夕日が沈んでいく…🌇 休みが終わっていく💧

 

 

そうそう✋

 

 

来週あたり、釣りに行けそうです😊✨

 

 

道具の準備、しなくっちゃ😊✨

 

 

春の巨鯉さん、待ってろよ~💪🐟

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🐗🐵

 

はげみになりますので🐗🐵
「焼き鳥缶美味しそう🔥✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村