鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【メスティン親子丼】コロナって、『567』って読めるでしょΣ(゚Д゚)

4月11日(土)🌞

今回は『ひっそりキャンプ』です⛺

ベランダにて【メスティンご飯と親子丼】食す🔥⛺

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

明け方に夢を見た。。。

珍しく、夢を覚えている…🌙

初めてみる場所で釣りをしていた。。。

何か、桟橋のような…堤防のような…

海なのか、川なのか、水面すれすれを小魚がキラキラ泳ぐ🐟

竿には反応はないのだが、ふと、手元のロープを手繰ると、

その先には、

先日にチヌ釣りの方のブログで見た、50センチのマゴチが…🐡

 

 

記憶はそこまで💦

 

 

夢でも釣れませんΣ(゚Д゚)

 

 

久しぶりの土曜日お休み🍵

 

 

『あ~お腹すいた。。。』

 

 

これはもう。。。

 

 

ひそキャンでしょ⛺

 

 

早速、キャンプ場へ移動します✋

 

 

10秒で到着💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20200411132153j:plain

良いお天気だ☼


 

いつも通り、お隣さんにご迷惑かからないように、ひっそりと作ります⛺

 

 

ひっそりキャンプ😊略して『ひそキャン⛺』

ご近所さんは…

今日はお天気で土曜日ですが、コロナの影響で外出自粛💦

お仕事のお父さん以外は、たいがいお家におられる感じ👓

 

 

ことさら、ひっそりと行うべし💪🔥

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200411132312j:plain

今日は、これです🤤

 

 

ひっそりと~🔥

こっそりと~🔥

 

 

お米炊きます🍚

 

 

f:id:urimasaru:20200411132257j:plain

お米を洗ったのち、お水を吸わせておきます💧

その手前は、固形燃料とコンロ🔥

左側はお馴染みメスティンさん✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200411133104j:plain

お米さまをメスティンにいれ、水を水位1cm上くらいまでそそぎます💧

量を忘れちゃったので、適当に😓

 

 

f:id:urimasaru:20200411132957j:plain

固形燃料、25分くらい、活動します🔥

 

 

f:id:urimasaru:20200411133027j:plain

手前側から、ふつふつと溢れてきてます🤤

 

 

 

 

重しの缶詰も、あったかいんだから~🎵

 

 

 

 

焼き鳥缶食べて、待つべし🍺待つべし🍺

左側の鍋では、20分後のその時に合わせて、レトルトを湯煎しています♨

 

 

はいっっ🎉

20分経過~✨

 

 

f:id:urimasaru:20200411160456j:plain

美味しそうですね~✨

 

f:id:urimasaru:20200411160538j:plain

ホカホカの炊き立てご飯✨🍚

 

 

f:id:urimasaru:20200411160621j:plain

事前に温めておいた親子丼のもとを、ど~ん🍚

 

 

f:id:urimasaru:20200411160616j:plain

これでしょ🐟、これでしょ🐟

 

 

親子丼、最高(●´ω`●)🍺✨

ビールは2本目🍺🗾         

 

 

f:id:urimasaru:20200411160647j:plain

 

 

あ、も~無い💨

あっという間に、頂いちゃいました😀🍚

 前回は牛丼を頂き、今回は親子丼✨

可能性は広がりますなぁ🍚🍺

 

👉今回は1合で作ってみました😊✨

程よく、お腹いっぱいです

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

 

ああ…お休みも、何処かへ流れていく。。。

 

 

雲の流れも、川の流れも、癒されますな~😊✨

すっかり季節は春ですね~🌸

 

 

いつか 巨鯉さんを、釣ったるで~💪🎣

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🐗🐵

 

はげみになりますので🐗🐵
「ご飯炊けるの、便利~🍚✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村