鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプはベランダで!【サッポロ一番塩ラーメン】これ、子供のころから売ってるヤツでしょΣ(゚Д゚)

5月1日(金)🌞

今日も、ひっそりキャンプです⛺

ベランダにて【サッポロ一番塩ラーメン】を食す🔥⛺

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はとてもいい天気です🌞

 

 

少し雲が出ていますが、

鯉のぼりが元気よく泳ぎそうな、

5月らしい力強い風がふいています🎏 

 

 

 

 

まさに、キャンプ日和です⛺

 

 

 

お腹がすいてきたので、

早速キャンプ場へ移動です💨

10秒で到着です😀⛺

 

 

 

今日はこんな感じです🍜


 

小さい頃からお店に売っていて、

土曜日の昼に、ご飯に作ってもらった記憶があります🍜

野菜が色々入っていた気がします🍀

 

 

ラーメンに入っている野菜なら、

イヤイヤながらキチンと食べていた気がします😏

 

 

 

野菜を食べさせたかった、親心からでしょうか💦

今なら、良く分かる気がします😊

麺だけ、ってのも、何か嬉しいものですが🍜

 

 

さて、今日は風はあるものの、

煙が出るタイプの食材ではないし、

発生する匂いも気にならないメニューだと思います😊✨

 

 

 

今日もご近所さんの迷惑にならぬよう、

ひっそりと~こっそりと~、やります🔥⛺

 

 

 

 

いざ、尋常に、

調理です🍳🔥🔥

 

 

お湯を沸かします🔥

 

 

ああ、大自然で炎を使って調理をしている.。o○(●´ω`●)

(※実際とは異なりますが、ご了承ください😓)

 

 

喉が渇きましたので😯

リアリィ❔

 

 

ってCMやってましたね💦

 

 

 

今日はお休みの日なので、

お先にプシュッとさせていただきます🍺

 

 

ごく…ごく…ごく…うまい😊🍺✨

 

 

コロナが去った後のビールは最高です😆✨ 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

お湯が沸いてきたので、麺を投入です🍜

 

 

麺が柔らかくなってきたら、野菜を投入です🍀

最初からでも、お野菜が柔らかくなってイイです🤤

 

 

計量カップは、最初の500ccを測るのに使用しました💧

 

 


 

鍋の中身の全部が柔らかくなってきたら…

 

味付けを施して…

 (付属のスープを入れるだけ😀)

 

 

 

 

頂きま~す(●´ω`●)🍜✨

 

ズズズズズズズ~🍜🍜

 

 

これでしょ、これでしょ🐟

 

 

あ~おいC~😆🍜🍜🍜✨✨

 

 

そして懐かしい😄✨

25年前と変わらぬお味Σ(゚Д゚)❕

 

 

 

少し優しい味になっているのは、味覚が劣化しているせいかしら💦

 

 

何はともあれ😊

ごちそうさまでした😊✨✨

 

 

 

 

今日も良い日になりそう🌈

 

 

 

あΣ(゚Д゚)

 

 

たまごを落とすの、

忘れてた。。。😢

 

 

わたしの玉子様~💦😢🥚 

 

 

最近、この忘れちゃうヤツ、

パターン化してきてる…😢

 

 

デザートに焼き鳥缶でも食べるかな…っと🐓 

 

 

リアリィ❔

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🐗🐵

 

はげみになりますので🐗🐵
サッポロ一番塩ラーメン🍜✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯