鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプはベランダで!【チーズフォンデュ】コレもはやチーズフォンデュでしょΣ(゚Д゚)

5月16日(土)☁のち☔

今回も『ひっそりキャンプ』です⛺

ベランダで【チーズフォンデュ】を食す🔥⛺

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

少しづつ、自粛が解除される方向に進んでますね💦

 

 

 

釣りに行ける日が近そうです🐟🎣

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516112810j:plain

 

 

 

今日はお天気が下り坂だそうで☔

少しうすら寒い感じもします😐

 

 

 

しか~し、これを待っていた~😆

 

 

 

なるべくひっそりと行うこのキャンプ⛺、

煙とか匂いはなるべく出さないのがルール✨

 

 

 

こんな今にも泣きだしそうな空の下では、

誰も洗濯物やらお布団やらを干していない👍❕

 

 

 

おそらく窓すら閉め切っているであろうこの天候……

 

 

 

多少の調理も許される(/・ω・)/

 

 

 

……はずです(●´ω`●)👍

 

 

 

と、言う訳で……

 

 

 

これです👇😊✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516112829j:plain

 

 

 

コンロと包丁とまな板✨

 

 

 

ナチュラルチーズとミニスキレット✨✨

 

 

 

スキレットは先日、

使えるように油慣らしをしておいたものです😊

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516112844j:plain

 

 

 

 

まんまるチーズを半分にカット🔪(●´ω`●)

 

 

 

焼くぜ🔥🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516113035j:plain

 

 

 

 

オリーブオイルを敷き、チーズを並べます🐄🐄🐄🐄

🐄🐄🐄 🐄 🐄🐄🐄🐄🐄🐄 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516113055j:plain

 

 

 

チーズがとろけてきました~よ🤤~🤤

 

 

 

食パンマンも参戦です😄✨

 

 

 

 

鯉釣りのエサです🐟

今日は魚のエサではありません😄💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516113056j:plain

 

 

 

パンは千切っておきます😏✨

 

 

つまり🤤

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516113208j:plain

 

 

 

つけて食べますよ🤤🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516113243j:plain

 

 

 

トロトロチーズがもう最高✨(*´ω`*)

 

 

 

オリーブオイルが、

何かもうイイ感じに作用している気がする✨

 

 

 

これは、もはや、チーズフォンデュ😋🍺✨🌈

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516113245j:plain

 

 

 

うますぎる~(●´ω`●)🌈🍺

 

 

 

ビールで一気に流し込みました~🍺✨😄✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200516113254j:plain

 

 

 

何だか曇ってきましたね…☁

 

 

 

予報通り降り出しそうです☔

 

 

 

この後、もう一品作りましたが、

今日はこれにて失礼😄✨

 

 

 

 

また明日、続きを投稿しようと思います(●´ω`●)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🐗🐵✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
チーズフォンデュイイね👍✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村