鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【焼きシウマイ】ビニール袋が有料化だってΣ(゚Д゚)

6月28日(日)🌞

今回も『ひっそりキャンプ』です⛺🔥

ベランダにて【焼きシウマイ】を食す⛺🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

書いてる日は☔です😢☔

(釣りブログ🎣じゃあなくてスミマセン(*´ω`*))

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702004754j:plain

この日は日曜日で好天🌞

 

 

 

梅雨の中休み☔❔

 

 

 

1日中、暑かった日の夕方です😄🔥

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702004832j:plain

今日はこんな感じです✨🍺🔥

 

 

 

お馴染みシウマイと、ゴールドなスターさん🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702004844j:plain

スキレットを熱します🔥🔥🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702004900j:plain

シウマイを、敷き詰めます🔥🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702004906j:plain

気を付けていないと、すぐに焦げるかも💦🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702004959j:plain

ひっくり返して………

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702005025j:plain

やはり側面も焼きたい😏🔥🔥

 

 

 

しかし、片側に寄っちゃって……😏

 

 

 

本当に、映えない写真だこと……😌🍺✨

 

 

 

そこでグビリ🍺 

 

 

 

…うまいな🍺 

 

 

 

 

今回も、スキレットからの匂いや音は、

 ほとんど無いのさ(●´ω`●)

 

 

 

さすがひそキャン⛺✨

 

 

 

…まあ、映えないとしても、

今日は静かに飲みたい日なのさ…😏🍻

 

 

 

 

誰にだって訪れるさ😊

 どうしたって、悪い日は…(●´ω`●)🎵

 

 

 

それが大人さ…🥃🌙✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702005034j:plain

焼けたのさ(^_-)-☆

 

 

 

うお~Σ(・□・;)

 

 

 

旨そう🤤✨

 

 

 

いただきま~す🤤✨🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702005039j:plain

 

 

 

表面はカリッカリ~(●´ω`●)

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702005056j:plain

 

 

 

お醤油漬けて……

 

 

 

ん…

 

 

 

また、カラシがないよ😢⚡

 

 

 

まあまあ、次に期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

しかしながら、こちらのシウマイ…

 

 

 

近くのスーパーでは、

 

 

 

期限が近いと半額になることもありΣ(゚Д゚)❕

 

 

 

マジか(# ゚Д゚)❕

 

 

 

数十0円やん(# ゚Д゚)

 

 

 

駄菓子屋の〇〇堂で、

お菓子買う感覚やん( ;∀;)💧

 

 

 

お百姓さんが丹精込めて作ったもんを~~(# ゚Д゚)

    

  ((●´ω`●)シウマイ❔お百姓さん❔)

 

 

 

モッタイナイお化け出ますよ💦

 

 

 

期限内に買ってよ(# ゚Д゚)

 

 

 

そんで食べて😏✨

 

 

 

絶対美味しいから(# ゚Д゚)❕

 

 

 

そしたら、ビニール袋、

 また無料になるからΣ(゚Д゚)❕

 

 

 

※うそです。(うりまさる)。

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702005156j:plain

ごちそうさまでした(●´ω`●)✨

 

 

 

あ~美味しかった~😋✨🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702005143j:plain

おや…もう日が暮れてきた🌇

 

 

 

f:id:urimasaru:20200702005149j:plain

太陽はこちら(●´ω`●)

 

 

 

よしッ、明日から、また頑張りましょうね~✨

 

 

 

この日は何だか、だらだらでした~(●´ω`●)✨

 

 

 

 最後までお読み頂き、

ありがとうございました✨🐗🐵✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「焼きシウマイ美味しそう🤤🔥✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村