鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【はてなブログ】ブロガーバトンがやってきたようですΣ(゚Д゚)

7月19日(土)⛅

【ブロガーバトン】を作ります✨

 

 

 

この頃流行の例のやつ✨🎵

コロナじゃないよ、バトンだよ✨🎵

こんな所へも、良く来て下さいました✨🍵

『うり坊とまさる君のブロガーバトン』

読んでみて下せぇ(●´ω`●)✨

 

 

 

 

バトンを渡して下さったのは✨

 

 

 

もも(id:momoanko)さんです👏✨

ありがとうございます🌈✨

 

 

 

ももさんは、岡山にお住まいで、

お子さんの事・セミやトンボの羽化の様子

・岡山での生活の事など発信されています✨

 

 

 

ももさんの記事は、こちらです👇

momoanko.hatenablog.com

 

 

 

 

  

ブロガーバトン✨

 

 

 

これが書式です⭐

f:id:urimasaru:20200719122448p:plain

 

 

 

うりまさるのブロガーバトン⭐

f:id:urimasaru:20200719130112p:plain

 

 

 

一番古い記事✨

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

冷やし中華、始めました🍜

くらいのノリでした💦

『鯉釣り王に、俺はなる🐟🎣💪✨』

 

 

 

お気に入りの記事✨ 

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

これでしょ、これでしょ🐟

令和2年、唯一の釣果🐟✨

 うり坊の釣り上げたニゴイさん🐟

 誰に見られずとも咲いた桜🌸

 メスティンで作った牛丼🐄🐄

 ガソリンも勢ぞろい🍺

この記事が全てを物語っている✨

 

 

 

 

次にお渡ししたい方たち✨

 

 

 

次にバトンを渡したい方です⭐

 

 

 

Bluemoonblue(id:Bluemoonblue)さんです⭐

bluemoonblue.hatenablog.com

 

 

 

ご自身の心情を書き綴っている記事で、

あまり詳細状況はわからないのですが、

その言葉たちが紡がれている先の情景に、

思いを巡らせてしまいます✨

希望の光をいつも見ておられます✨

ほぼ、同期です✨

 

 

 

もう一人、お渡ししたい方です⭐

雲は好きですか? 

(id:kumowasukidesuka)さんです⭐

空と雲を主題とした、風景写真のブログさんです✨

 

 

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

 

 

 

ひそキャンでも

空の写真を必ずいれるようにしているんですが、

お手本にしたい写真が毎回登場します✨

カメラ,📷、やっぱり良いな~なんて、

考えてしまいます(●´ω`●)✨

いつでも空を、見据えておられます✨ 

 

 

 

 

🐟まだまだ、ファンなブログさんがおられるのですが、

まあ、今回のバトンはこんな感じで(*´ω`*)🐟

 

 

 

 

終わりに✨

 

 

 

よしっ✨ハムでも焼こう🔥🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20200719120655j:plain

バーナー君と、アミ子さんです✨🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20200719120743j:plain

コショウが効いてて、うまい🍺✨

 

 

 

最後に、

感謝の気持ちを、のコショウ(残そう)🍺✨🤧💨

 

 

 

世の中にはいろんな人がいて、

いろんなブログがあって、

本当に勉強になります🐟

 

 

 

ブログを書いている事で関りが出来た人、

つながっている人、

本当にいつも、

ありがとうございます🐗🐵🐟✨

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🐗🐵✨✨🐟🎣

 

はげみになりますので🐗🐵
「焼いたハムおいしそ🤤🔥✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村