鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちカクテルはベランダで! 【シャンディガフ】シャンディ・ガフの作り方【うりまさるの場合🐗🐵⛺🔥】

8月16日(日)🌞

ここは【Barベランダ】🍸

日々の疲れを癒す為、疲れた大人が

ひっそりとグラスを傾ける場所(●´ω`●)🍸

さて、今日のオーダーは……【シャンディガフ

 

🍸シャンディガフ🍸

ビールをベースにしたカクテルで、ビールをジンジャーエールで割ったものです🍸

ビールの苦みをあまり感じない、さわやかなテイストの飲み口です🍸

 

 

 

 

最近は「ベランピング」とか、

「家キャン」とか、なんかオシャレに

自粛生活~🎵みたいなのが流行ってますが、

我らが『ひっそりキャンプ⛺』は、

あくまでお隣さんなどご近所に迷惑をかけない、

むしろ何しているのかも悟られない位に

ひっそりと~こっそりと~、

Bar気分をベランダで味わう、

いわゆる由緒正しい、

忍びの活動なのです⛺✨

 (そうなの(●´ω`●)?)

 

 

👇 ひっそりキャンプの定義です⛺🔥✨🌈✨

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

そこんとこ、ヨロシク( `・∀・´)ノ

 

 

 

 

さて、今日もひどく暑かったです🔥🌞 

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

夕方と言えども、

まだまだ気温が下がる気配はありません😅🔥💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001456j:plain

 

 

 

そんな時は、こんな感じで👇、

さわやかに喉を潤したい🤤💧

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001526j:plain

 

 

 

ギンギンに冷やした、各々がた⛄💨

・アサヒのスーパードライさん🍺✨

ジンジャーエールさん🍸

・冷やしたグラス🍸✨

・冷やしたナッツ⛄(❔)

 

 

 

これでしょ、これでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

色々お酒🍺🍶が出てくる

このブログですが🍸🍷、

(お酒が嫌いな方、お酒を辞めている方、

いつも気分を害してしまっていたら

スミマセンm(__)m 

ひとつ、タダの読み物として、

勘弁してやってくだせぇ🙏)

 

 

 

ひそキャン⛺カクテルシリーズ🍸✨

 始めま~す✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001556j:plain

まずはビールをグラスに半分注ぎます🍺

 

 

 

今日は必ずビールにしなければいけません🍺✨

 

 

 

発泡酒やリキュールではダメです😄✖🍺

 

 

 

そして、グラスの残りを、

ジンジャーエールで満たします🍸✨

 

 

 

じゃーん🍸✨

 

 

 

シャンディ・ガフの出来上がり🍸✨🤤✨ 

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001616j:plain

冷たくて、美味しそう……ごくり🤤🍺

 

 

 

一気に~、

 

 

 

ゴクゴクゴク~😋.。o○💨✨⚡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001639j:plain

あひゃ~😄✨

 

 

 

効く~ッ(*´ω`*)✨🍺✨

 

 

 

喉が痛いくらい😅

 

 

 

っていうか、痛いΣ(゚Д゚)

 

 

 

今回は、ウィルキンソン君のジンジャーエールを使用しましたが、これがまた辛口で、

喉が痛いくらい😛✨

 

 

 

サスガ❕ウィルキンソン君👏✨

 

 

 

たまらず、ナッツを、ぽりぽりぽり😋

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001651j:plain

ぽりぽりぽりん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001721j:plain

もう一杯、作れた✨🤤🌈✨

 

 

 

アドバイスとして、これらの素材は、

必ずギンギンに冷やしておくと、

美味しく頂けます😄🍸✨

 

 

 

ぬるいとヤダモンね(*´ω`*)🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001747j:plain

あ~あ、もうない💦

 

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m✨🍺🌈

 

 

 

美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

っていうか、ショウガの風味が強くて、何だか体がポカポカ🔥

 

 

 

いやこれは、もともと気温が高くて、

ポカポカ🔥🌞❔

 

 

 

いや、どっちだΣ(゚Д゚)

 

いやいや、これどっちかっていうと、

冬に飲むべきΣ(゚Д゚)🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200817001738j:plain

なんかへんな色の雲がキターーー(*´ω`*)⛅

また夕立かな💦❔✨

 

 

 

大変ごちそうさまでした(●´ω`●)✨

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました🐗🐵✨🍺🍸✨🌈

 

またのお越しを、お待ちしております(●´ω`●)🍸✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
シャンディガフ美味しそう🤤✨」や
『おうちカクテル🍸イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯