鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【炙りエイヒレ】エイヒレには七味マヨでしょΣ(゚Д゚)【うりまさるの場合🐗🐵⛺🔥】

8月24日(月)🌞

今日はひっそりキャンプです⛺✨

ベランダで【炙りエイヒレ焼き】を食す✨

 

 

昼間はとても暑かったですがι(´Д`υ)アツィー

夕方、少し涼しくなりましたね🌞

このまま、秋へと向かっていくのかな🌾

 

 

 

 

空を見上げると、これまた涼し気~🎐✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222126j:plain

 

 

 

よしっ(●´ω`●)✨

 

 

 

キャンプやるぞ~⛺✨

 

 

 

 

世間では、コロナの影響でキャンプがまた、

盛り上がっているとか……⛺

 

 

 

こちらはさみしく、ぼっちキャンプだィ😏⛺

 

 

 

まあ、キャンプ『飯』ですがね……😀⛺

 

 

 

 

今日は、こんな感じです👇✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222219j:plain

シングルバーナーとガスボンベ、

そしてエイヒレさん🐟✨

 

 

 

その下は、金野麦男クンと

amiちゃんです(●´ω`●)✨

 

 

 

みなさま、良くご覧ください✨

 

 

 

amiちゃんが七色でしょ✨❔

 

 

 

チタン製なのですが🌈、

加熱により色が『七色』に変化したのです🌈✨

 

 

 

 ヤマトナデシコ七変化🌼✨🌈

 

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

このamiちゃん、以前、うり坊がくれたのでした✨

素敵なお品物を、ありがとうございます✨

 

 

 

今年の冬は、これでお餅を焼いて

差し上げますね✨✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222241j:plain

シングルバーナー、組み立てます🔥

 

 

 

その間に、金野麦男をゴクリ…ゴクリ🍺✨

 

 

 

amiちゃんをセットです👍✨

 

 

 

さあ、

ファイヤーーーーーー🔥⛺

 

 

 

エイヒレ焼くだけならさ、

そんなに煙や匂いは

出ないでしょう(●´ω`●)✨

ご近所へも気配り、気配り✨

 

 

 

じっくり焼こう、縁側(エンガワ)で👍

 

 

 

 

いや、エイヒレだし、

ベランダだよっ⛺🔥🌞

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222247j:plain

 

 

 

イイ感じで、アブリます(●´ω`●)✨

 

 

 

待っている間に、

コクコクコク~🍺😋🍺✨

 

 

 

この待ち時間すら、贅沢っ✨🌈

ふだんは待つのは嫌ですが😅✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222320j:plain

熱さを我慢しながらの、一口サイズ✨🤤✨

 

 

 

うめえ🤤~😋✨

ビールで一気に、流しこみーーーーー🍺🍺🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222403j:plain

千切っては食べ、千切っては食べ🤤🍺

 

恋する乙女の花占いのように……

 

エイヒレをひたすら千切るのでした🌸.。o○

 

(熱いうちに千切らないと、

固くなるからね😅💦)

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222351j:plain

この恋が成就したかって❔

さあ…ね😏

 

 

 

大人の恋は、成就しなくても、

満たされていればいいのさ🌼✨🍻~✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200824222355j:plain

 

 

 

恋っていうか、

鯉が釣りたいのだけれどもね😏✨🌈🐟🎣✨

 

 

 

 

何だか良く分からなくなってきた所で、

お開きにしたいと思います(笑点~✨)

 

 

 

最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございました🐗🐵

✨✨🍺🥃🍸🍶

 

はげみになりますので🐗🐵
「炙りエイヒレ最高🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村