鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【流しそうめん】流しそうめん器と呼ぶのねΣ(゚Д゚)

9月16日(水)の記事の続きです⛺✨

ベランダで【流しそうめん】を食す✨

 

 

前回、メスティンでそうめん茹でました😋✨

 その続きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

そうめんは茹で時間が短いので

すぐに食べられてステキです(*´ω`*)✨

 

 

 

そしてーーーーー(≧▽≦)✨

 

 

 

ずっと企んでいた事を決行しました💪✨

 

 

これです👇

f:id:urimasaru:20200923140758j:plain

ど~ん🔥✨✨

 

 

 

流しそうめん器です⭐ミ

 

 

 

 

涼しげです(●´ω`●)✨✨

 

 

 

ちょっと殺風景です😅💦

そうめんスライダー

欲しいな~~🤤✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200923140825j:plain

そうめんを投入し、スイッチON⚡✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200923140800j:plain

薬味とか乗せる所にソバチョコを置くΣ(゚Д゚)

ベランダだから狭いのよ😢💦

 

 

 

あらよっと🥢✨

上手く、すくえました(●´ω`●)✨

流れに逆らうように箸を刺せば簡単😋✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200923140905j:plain

どれどれ🤤~✨

 

 

 

ズビズビ😋 ん~おいしい😋✨✨

この爽快感に対抗できるのは……

 

 

 

これしかない(●´ω`●)✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200923140914j:plain

樽酒さんで~す(●´ω`●)👏~✨

 

 

 

菊正宗さん、ありがとうございます🍶✨

 

 

 

 

『旨いものを見ると

キクマサが欲しくなる🍶✨

辛口のキクマサを呑むと

旨いものが食いたくなる🍶✨✨』

 

 

 

無限ループかΣ(゚Д゚)❕🍶✨

 

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200923140906j:plain

うん✨ 

旨しっーーー😋✨🍶✨

 

 

 

樽の香りが

カナリしますね🍶✨

 

 

 

お正月に頂きたい一杯です(●´ω`●)🍶

 

 

 

金粉入れてね🍶✨✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200923140911j:plain

ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

👇こんな色もあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 


 

 

 

 

最後まで読んで下さいまして

ありがとうございました🐗🐵✨🍶✨✨🌈✨

 

はげみになりますので🐗🐵
流しそうめん、楽しそう🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村