鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプはベランダで!【チキンナゲット】バレンタインデー 今年は誰に 揚げるのΣ(゚Д゚)      

2月9日(火)⛅

今日もひっそりキャンプです⛺✨

ベランダで【チキンナゲット】を

揚げて食す✨

 

⛺ひっそりキャンプ⛺

略して『ひそキャン🔥⛺』

キャンプ場へ出かけた気になって

ベランダでキャンプ飯を作り

日々の疲れを癒します(●´ω`●)⛺

もちろん、ご近所への配慮は忘れずに

匂いや音は、最小限に、ひっそりと😏✨

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は朝からどんよりでしたが

お天気は上り坂、らしいですよ😏✨

f:id:urimasaru:20210210091604j:plain

 

 

 

 

今日はこんなです(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210210091614j:plain

スキレットでナゲット揚げます(●´ω`●)✨

オリーブオイルでね✨✨✨

 

 

 

 

そして、もうすぐバレンタイン🍫🎁✨

自分で揚げて🔥🔥

自分へアゲル(●´ω`●)✨✨🍺

 

 

 

🎵🍫ベランダで揚げてみても~

目立ちはしないから~🎵🍫

私、ちょっと、最後の、手段で🔥

🐓揚げちゃう🔥🔥🎵

バレンタインデー・ナゲッツ😏🍫✨

 

ゲッツ(●´ω`●)👍🎀

 

 

 

これでしょ、これでしょ🍺🍺✨

 そういえば以前、焼売を油で揚げました🔥

 

こんなです👇 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

今回は、片面ずつ油で焼く感じですかね👍✨

油の量が、抑えられる❔(´∀`*)ウフフ

f:id:urimasaru:20210210091623j:plain

じゅうじゅうじゅう

言ってやがる🤤✨✨✨

 

これはあまり『ひっそり』や

『こっそり』ではないかも~💦

 

よもやよもやだ(●´ω`●)🔥🔥🔥

 

 

 

 

はい✨ 

こんがりさん(●´ω`●)✨✨✨

f:id:urimasaru:20210210091651j:plain

 

 

 

出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

f:id:urimasaru:20210210091659j:plain

 

 

 

やっぱり、ケチャップでしょ✨✨

f:id:urimasaru:20210210091708j:plain

マスタードも、試してみよう🤤✨

 

 

 

いただきま~す😋✨

f:id:urimasaru:20210210091719j:plain

もぐもぐもぐ…

う、うまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

表面はカリッとサクサク🌈✨

中身はキチンとチキン🐓👍✨

 

 

 

どんどん揚げよう🔥🔥

f:id:urimasaru:20210210091758j:plain

同時に本キリン🦒さんも登場👍✨🍺

 

プシュッとな(●´ω`●)

 

んぐんぐ……

うますぎるーーーー🤤🍺

 

キリンがくるーーー🦒🍺✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210210091804j:plain

天気も良くなってきたヨ🌈✨

 

お日様も曇天から顔を出す🌞✨

 

何だか気持ちも

明るくなります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

あ~美味しかった(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210210091826j:plain

今日も、ごちそうさまでした(*´ω`*)✨✨

 

 

 

最後まで読んで下さった

のですね(´∀`*)ウフフ

本当に本当に、

ありがとうございます🐗🐵⛺✨✨🌈

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「揚げ物イイね🔥🔥✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯