鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【カップ蕎麦】世界一 美味い カップ蕎麦 を知ってるかΣ(゚Д゚)

4月1日(木)🌞

今日もひっそりキャンプです(*´ω`*)⛺✨

ベランダで【カップ蕎麦】を食す✨

 

 

 

ひっそりキャンプって言ったらさぁ

コロナとか感染対策でさぁ

ひっそりと他人の迷惑にならないように

自分とこのベランダとかで

キャンプしちゃおう⛺✨✨

って企画ですがな(*´ω`*)✨🔥

 

 

 

さて今日は、半端ない、イイ天気👍🌸

f:id:urimasaru:20210401222750j:plain

普通なら、キャンプとか

公園行くわ(# ゚Д゚)🔥

 

 

 

でも感染者数とか増えてるし(# ゚Д゚)💦

 

もうさ(# ゚Д゚)

ベランダとかでキャンプ飯

つくるよ~(# ゚Д゚)🔥

 

 

 

別に怒っているわけじゃあないよ😏✨

 

 

 

 

今日はこんなです(*´ω`*)👇✨

f:id:urimasaru:20210401222800j:plain

カップ麺きたーーーーΣ(゚Д゚)

 

 

『江戸そば』

こちら、

ホントそこらへんでも売っているの💦

某99ショップやら、某ライフやら

ほんと何処でも売ってる商品

 

 

しか~し(*´ω`*)✨

食べた事ありますか❔

 

 

いやいや、マイナー過ぎて、

某緑のタヌキ様よりも知らなくて

誰も食べた事ないでしょう👍✨

 

 

これはね、某緑のタヌキより

やばやば、うまい代物Σ(゚Д゚)

 

ですけど何か(*´ω`*)✨✨

 

 

 

別に、某緑のタヌキ様へ喧嘩を売る気は

ございませんのよ💦

 

 

さあ、始めますよ~✨

f:id:urimasaru:20210401222807j:plain

ベランダに出たら、周りの安全と

社会的安全を確認しつつ(?)

火をつけてお湯を沸かします👍🔥✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210401222814j:plain

さあ、カップ麺の準備を(*´ω`*)✨✨

 

この時間がワクワクです🤤✨🔥

 

 

f:id:urimasaru:20210401222821j:plain

この間に(缶に😏)、

プシュッとな😏🍺✨

 

 グビグビーーー🍺

んま~い(●´ω`●)✨✨🌞

 

 

f:id:urimasaru:20210401222832j:plain

ぐつぐつに沸いたお湯を注ぎ………🤤

 

 

待つ事3分(●´ω`●)

 

しかーーーしΣ(゚Д゚)

 

実際は2分と30秒👍✨

これが丁度いい🍜👍✨

 

 

 

 

これはかなり

オススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:urimasaru:20210401222930j:plain

ビールについてたシール……

 

すべてのうまさを

超えていく……😋✨🐟✨

 

 

 

はい👍

そろそろ食べごろです(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210401222851j:plain

おっふ🤤✨✨💖

 

 

 

f:id:urimasaru:20210401222903j:plain

食えくえーーー

くえーー(●´ω`●)✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210401222910j:plain

麺リフト👍✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210401222918j:plain

これ難しい💦

 

やっと出来た(●´ω`●)✨

 

皆さま、技を借りました~✨🍜✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210401222925j:plain

これは、後乗せサクサク……

じゃあなくて、先乗せドロドロ……

 

しかし

これがウマいの(●´ω`●)っ✨✨

 

 

夢中で食べました😏✨

緑のたぬき様のうまさを

超えてったーーー✨✨

f:id:urimasaru:20210401222938j:plain

ご馳走様でした(●´ω`●)✨

 汁まで飲んじゃった😢💦

 

 

 

 

これは世界で一番うまい

カップ蕎麦ですよ😏✨

 

 

 

ネットはこちら👇 

日清食品/日清の江戸そば 75g

 

 

買うなら、ご近所のスーパーの方が

お安いデス(●´ω`●)✨

 

 

 

 

ぜひぜひ、召し上がってみて

下さい(●´ω`●)✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました(●´ω`●)✨✨

 

 

 

 

またぜひ

お立ち寄りくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「あのカップ蕎麦、美味しそう😋✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯