鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【ホタテバター】見つけた! ダイソーミニ鉄板! そして衝動買いΣ(゚Д゚)

4月22日(木)🌞

今日も『ひっそりキャンプ⛺』です(*´ω`*)✨

ベランダで、ホタテバターを食す✨

 

 

 

『ひっそりキャンプ』⛺

略してひそキャン⛺🔥とは…

ご近所の迷惑にならないように

ひっそりと~こっそりと~(*´ω`*)

ベランダでキャンプ飯を作って🔥

キャンプに行った気になる⛺

忙しい現代人の為の

余暇活動デス(*´ω`*)✨✨⛺

 

 

 

 

今日の天気はこんなデス👇✨

f:id:urimasaru:20210423000910j:plain

風が結構吹いていました(*´ω`*)💦

 

 

 

夕方になり…

少し空が落ち着いてきたので…

ベランダにやってきました(●´ω`●)✨

 

そしてこれです(*´ω`*)✨✨🔥

f:id:urimasaru:20210423000934j:plain

バーナーとボンベ🔥

そして、某ダイソー

ミニ鉄板です(*´ω`*)✨🔥

 

アイロンプレートっていうのね(●´ω`●)💦

f:id:urimasaru:20210423000940j:plain

バーベキュー用ミニ鉄板

だなんて(●´ω`●)✨🔥

 

もう好奇心をツンツン

刺激されまくり🤤✨

ついつい買っちゃいました😏✨🔥

 

この値段でいいの❔

って感じる重厚感✨✨

 

 

 

 

早速、開封

 

あ、外装はジッパーになってまして

入れ物として使えるようですよ(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210423000952j:plain

鉄板にはフィルムが貼ってあります💦

はがして、中性洗剤で

洗ってきましたよ👇✨💧

f:id:urimasaru:20210423001001j:plain

カッコいい色とフォルム✨✨

 

鉄板だけれど、黒じゃない所が

都会的でスタイリッシュ👍✨

 

気分が上がってきたところで…

プシュッとな🍺✨

乾杯🍻~✨

f:id:urimasaru:20210423001030j:plain

今日はホワイトベルグ将軍です🍺✨

 

フルーティーさでは、ピカイチさん✨✨

 

 

 

 

さあさ、オリーブオイルを

塗りながら、熱します🔥

 

 

 

【シーズニング開始🔥】

f:id:urimasaru:20210423001036j:plain

うわぁ💦

いきなり焦げて黒い色😢💦

 

スタイリッシュの

アンチクショウめ~(●´ω`●)💦

 

めげずに油をなじませます(●´ω`●)✨

しみこむ、しみこむ(●´ω`●)🌙✨

 

はい✨シーズニング完了✨🔥👍

 

 

 

 

【調理タイム🔪🔥】

取り合えず、焼くでしょ焼くでしょ🔥🔥

f:id:urimasaru:20210423001045j:plain

有塩バター君と、ホタテちゃん(*^▽^*)✨

 

ふたりはなかよし(●´ω`●)✨✨

 

弱火でじっくり、焼きます🔥

(さっきも弱火で良かったんや😢💦)

 

 

 

f:id:urimasaru:20210423001052j:plain

最初に焼けた子~✨✨

は~い🐚✋(●´ω`●)✨

 

すげえ、うまそう🤤✨

何じゃこりゃあ(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210423001122j:plain

あ、同じお皿使ってまった💦💦

 

気を取り直して~✨

 

 

 

 

【実食🤤🥢✨✨】

f:id:urimasaru:20210423001137j:plain

映える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

パクっと一口~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

うわうわうわーーーうまい✨✨

 

そのまま食べてもOKなホタテちゃん✨

 

少し焼いたら、旨さ3倍🤤✨✨

 

海の旨味がね、ヤバいです😋🌊

 

すかさず、ビールで一気に

流し込みます🍺

 

うぐうぐ~んぐーーー🍺🌊

 

ぷしゅ~~~(●´ω`●)🍺✨

 

 

 

 

出そろいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

f:id:urimasaru:20210423001143j:plain

どうですか(●´ω`●)✨✨

 

 

 

海の恵み🌊✨✨

f:id:urimasaru:20210423001147j:plain

これ、最高の写真(●´ω`●)ーーーー💦💦💦

(やっぱ太陽光だよな😏✨)

 

 

 

一つ一つ大事に噛みしめる(●´ω`●)✨

うん、今までの人生…

間違いじゃあなかった😌✨✨🐚🌊

f:id:urimasaru:20210423001153j:plain

ご馳走様でした(●´ω`●)✨✨

 

シーフードバーベキュー✨✨

良かったぜ👍✨🌊

 

何だか、キャンプ飯っぽかった😏✨👍

 

 

 

f:id:urimasaru:20210423001201j:plain

そして大惨事😢💦

火ィ強過ぎたかな💦

 

みんなこう❔ 

みんなこうなってるの❔

スタイリッシュが焦げ付いているよ❔

教えてくれ、空よ~🌞🌈

f:id:urimasaru:20210423001210j:plain

当然、答えはないわけだが💦

 

何か涼しくなってきたから

帰ろ~っと(*´ω`*)✨

 

 

 

 

最後まで読んでしまったのですね😏💦

でもでも、本当に

ありがとうございました(*´ω`*)✨✨⛺🔥🔥

 

また見に来てください(●´ω`●)⛺🔥

 

はげみになりますので🐗🐵
「ホタテバター旨そうね✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村