鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【マックフライドポテト】 やってみなはれ🍺Σ(゚Д゚)

 7月15日(木)🌞

今日も【鯉釣り】へ行けずに

ひっそりキャンプです⛺🔥

ベランダで【マックフライドポテトを食す】🍟✨🔥

 

 

 

ひっそりキャンプ⛺🔥

略して『ひそキャン⛺🔥』✨✨

 

 

 

ご近所の迷惑にならないように…

ひっそりと~こっそりと~

ベランダでキャンプ飯を作って🔥🔥

キャンプに行った気になる⛺

忙しい現代人の為の💨

コロナで身動き取れない人の為の✨

楽しい美味しい😋

余暇活動です(●´ω`●)✨⛺🔥

 

 

 

 

 今日の天気はこんなです(●´ω`●)👇

f:id:urimasaru:20210716084431j:plain

青空が眩しい🌞✨✨

 

 

 

そろそろ、梅雨明けが近いですね(●´ω`●)✨

最近の状況では、なかなかお出かけが

出来なくなっていますね💦

 

海や山が⛺オレを

待っているというのに(●´ω`●)🌊✨✨

 

 

 

 

ま、そんな時はアレよ💛

 

10秒で行けるキャンプ場⛺🔥

ひそキャンしか

ないでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

 

 

 

今日はこんなです⛺✨

f:id:urimasaru:20210716084439j:plain

何じゃあ、こりゃあ(●´ω`●)💦

 

あ、ポテトです👍

 

普通の🥔

 

でもビールはね、、、

プレミアムモルツの【醸造家の夢】🍺✨

 

すべては「やってみなはれ」から始まった。
サントリーが半世紀以上の歳月をかけて
追い求め続けた、夢。

 

ってCM、見かけます(●´ω`●)🍺✨

 

なに(・・?

【やってみなはれ】❔

 

人の心をキャッチする✨

 

それがキャッチコピー(●´ω`●)✨

 

 

 

なんか、すげぇ(●´ω`●)~👍✨

感化された💦

やっぱプロの仕事は違うぜ😏💦

 

 

 

さて、見た目からし

かなりの高級感👇🤤🍺


 

 

スーパーの方がお安い(*´ω`*)💦


でも、置いてなかったら

見てね🤭🍺👇

 


 

お中元とかで

誰かくれないかな~🤤🍺💦

(ひとまかせ(●´ω`●)💦)

 

 

それでは、頂きま~す(●´ω`●)🍺✨

f:id:urimasaru:20210716084444j:plain

プシュッとな(●´ω`●)🍺💨✨

 

 

プレミアムな空には🌈

プレミアムなビール🍺

プレミアムな休日(●´ω`●)🍵

f:id:urimasaru:20210716084448j:plain

 

このキャッチコピー、

使ってくんないかしら(●´ω`●)💦

 

 

ゴクリ😋✨

これは………🍺✨

 

ゴクゴクゴク~✨✨🍺

 

うん✨🍺👍

すご~く濃厚です(●´ω`●)🍺✨

 

うっとりしちゃう🤤

ハーモニー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コップに注いどきゃ良かったか(●´ω`●)💦

 

 

 

かざしてみた(●´ω`●)🥔✨

f:id:urimasaru:20210716084454j:plain

やっぱり、普通のポテトです(●´ω`●)👍

 

 

 

f:id:urimasaru:20210716084501j:plain

普通のケチャップ👍✨

 

 

 

しかし、最高な時間だね(●´ω`●)✨✨

まさにプレミアム(≧▽≦)🍺🍺✨

f:id:urimasaru:20210716084507j:plain

ご馳走様でした(●´ω`●)✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210716084514j:plain

お皿はエビスビールのおまけ

だったりする(●´ω`●)👍🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20210716084519j:plain

あぁ、陽が沈んでいく(●´ω`●)✨💦

 

 

 

最後まで読んでしまったの

ですね(●´ω`●)💦

 

しかしながら、本当に🍺

ありがとうございます🐗🐵⛺🔥✨✨

  

はげみになりますので🐗🐵
「ポテトうまそげ🥔✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯