鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【つぶ餅ピーナッツ】ブルーインパルス だとか ドローン だとか カッコ良すぎでしょΣ(゚Д゚) 

7月23日(金)🌞

ついにこの日がやってきた🛫✨

ベランダで【つぶ餅ピーナッツ】を食す🤤✨

 

 

 

4年前、東京五輪が決定した時から

虎視眈々と狙ってきたのである🛫

 

(…本当はさっき思いついたのだが…✨)

 

 

 

ブルーインパルスがやってくる(●´ω`●)🛫✨

いやぁ、ぜひこの目で拝んでみたいと

常日頃、悲喜こもごも、一日千秋………

 

見たい見たーーーーい✨

見た~~いぜ、ブルーインパルス🛫✨

 

 

 

 

さて、始めようか(●´ω`●)✨✨

 

 

 

男が一人、足音を忍ばせて

ベランダへ出た….。o○

手にはいろいろ持っている🤤🍺

ひっそりと~⛺

こっそりと~🔥

静かに腰を下ろして一息つくと、

注意深く空を見上げ、耳を澄ます……。

雲一つない空は、とても静かで……

 

 

f:id:urimasaru:20210724001406j:plain

暑いっす(●´ω`●)💦💦🌞💦

 

 

 

あのね、床がι(´Д`υ)アツィー🔥

 

 

 

サンダル履いてても、軽度の火傷🔥🔥

 

 

 

こりゃ、長居は無用😓💦

 

 

 

 

今日はこんなです👇⛺🔥

f:id:urimasaru:20210724001412j:plain

本キリン様と🦒

つぶ餅ピーナッツ(●´ω`●)🥜

 

 

 

f:id:urimasaru:20210724001418j:plain

カラン、コロンとお皿へ投入✨
香ばしいな、いい香り🤤✨

 

 

まずは、乾杯~🍻✨

f:id:urimasaru:20210724001421j:plain

お疲れ様でした(●´ω`●)🍺✨

 

ングング、ごきゅごきゅーーー🍺✨

乾いた喉が、潤っていく💧✨

 

ん~まい(●´ω`●)🍺✨

f:id:urimasaru:20210724001428j:plain

これ、ナトリの名作🤤✨

ちょーーー美味な作😋👍✨

 

 

 

ん(●´ω`●)❔

 

なんか『ごーーーーーーー🛫』って

聞こえてこないか~い(●´ω`●)🛫✨

 

ワクワクワクワクワクワクーーーー💖

 

 

 

あ、掃除機をかける音か(●´ω`●)💦

 

な~んだ😅🛫💦

 

 

 

気を取り直して(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20210724001435j:plain

甘じょっぱいアラレちゃんに💩

ピーナッツが合いますの🤤🥜✨

 

 

 

 

しっかし、こないぜ、

インパルス🛫✨✨

 

飛行機雲はあるけれど💦

 

仕方がないな、

インパルス(●´ω`●)💦

 

またの機会を楽しみに🛫✨🌈

(いつになる事やら🤭✨)

 

 

 

f:id:urimasaru:20210724001442j:plain

ご馳走様でした(●´ω`●)✨⛺🔥

 

最後までお読みいただき✨

本当に、ありがとうございます✨✨🛫

 

ひっそりキャンプの際は⛺🔥

くれぐれも、熱中症と呑み過ぎに🍺

お気を付けください(*´ω`*)🌞🔥

 

はげみになりますので🐗🐵
ブルーインパルス最高🛫✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村