鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【ゴールドスター】【なとりチータラ】【カルディ生ハム】最強のスリーピースΣ(゚Д゚)

9月7日(火)🌞

今日も【ひっそりキャンプ⛺】です(●´ω`●)✨

ベランダで【なとりチータラ】と

【カルディ生ハム】を食す🤤✨🔥

 

 

ひっそりキャンプ⛺🔥

略して『ひそキャン⛺🔥』✨✨

 

ご近所の迷惑にならないように…

ひっそりと~こっそりと~

ベランダでキャンプ飯を作って🔥🔥

キャンプに行った気になる⛺

忙しい現代人の為の💨

コロナで身動き取れない人の為の✨

楽しい美味しい😋

余暇活動です(●´ω`●)✨⛺🔥

 

 

 

今日はこんなです(●´ω`●)👇

f:id:urimasaru:20210908234236j:plain

じゃ~ん(●´ω`●)✨👍

最強のスリーピースの共演ですね✨⛺

・【サッポロ】ゴールドスター⭐🍺

・【ナトリ】まろやかチータラ✨✨

・【カルディ】生ハム切り落とし🐷✨

 

 

 

3大スター⭐に乾杯🍻~✨

f:id:urimasaru:20210908234241j:plain

めっきり涼しくなりましたが

この日は晴れてました🌞✨

 

 

 

ゴクゴクゴク~と

喉に流し込む(●´ω`●)🍺✨

 

 

 

やっぱり、旨いっっ😋🍺✨

 

 

 

まずは、生ハムを頂きましょう🤤✨

はいな、そうしましょう🤤✨

f:id:urimasaru:20210908234251j:plain

凍った状態で売っていますので

(税込み338円👍✨)

自然解凍してあります(●´ω`●)✨✨

 

 

 

パクっと口に入れると

お酒が進むぜ塩加減🤤👍

 

しっかりとした生ハムの食感🤤✨

 

 

 

ゴクリン、ゴクゴク~っと

流し込み~(●´ω`●)🍺✨

 

『ただいまの決まり手~、

流し込み~🍺、流し込み~🍺🍺』

 

もう勝負がついてしまった(●´ω`●)💦

 

 

 

いやいや、これから🤤✨

まだまだ、これから(●´ω`●)👍

f:id:urimasaru:20210908234258j:plain

ほんのりスモーク味の

『まろやかチータラ』✨✨

 

ナトリの最高傑作でしょう(●´ω`●)✨

 

エッヘン(*´ω`*)

(↑(●´ω`●)❔)

 

 

 

f:id:urimasaru:20210908234303j:plain

盛り付けてみる✨✨

 

かなり、ステキな空間になって

しまいましたぁ(*´ω`*)✨🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210908234309j:plain

ちと、テーブルが狭い(*´ω`*)💦

 

 

 

まずは、チータラさん😋✨✨

f:id:urimasaru:20210908234331j:plain

柔らかくて

ほんのりスモーキーで最高🍺✨

 

スモーキーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

串を打ってみる✨✨✨

f:id:urimasaru:20210908234336j:plain

串打ち3年💪 焼き一生🔥🔥🔥

 

 

 

めちゃくちゃ、見た目がイイ🤤~✨

f:id:urimasaru:20210908234340j:plain

生ハムと、チータラを

一口にいただく🤤💦

 

 

単独でも、最高に美味しいのに……💦

 

この一口には、素晴らしい

ハーモニーがッっっっ😋✨

 

さらに、ゴールドスターを

流し込めば~⭐

 

もう(≧▽≦)

何が何だかわからんーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って程に美味しいです(*´ω`*)✨✨

 

ぜひお試し下さい✨✨

 

 

 

かわいく盛り付け🐤✨

f:id:urimasaru:20210908234346j:plain

テーマ・コンセプトは…

 

焼き鳥と、鳥の足跡、未来への軌跡🌈

です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(なんのこっちゃ(*´ω`*)❔💦)

 

 

 

f:id:urimasaru:20210908234351j:plain

どうぞ、串の先には、

お気を付けください👷✨

 

 

 

最後までお読みいただき、

まことにありがとう

ございます(*´ω`*)✨⛺🔥

 

 

 

またぜひ、

お立ち寄りくださいね🐗🐵⛺🔥

 

はげみになりますので🐗🐵
「次は釣り記事の予感がする🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村