鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

かんたんおいしいロヌリングストック【いわし蒲焌䞌】メスティンで䜜る 賞味期限マヂカのいわし蒲焌猶が絶品 マゞかΣ(Д)

10月19日火☁曇倩

今日は、【鯉釣り】ぞ行けないので

【いわし蒲焌猶】で【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

 

もし明日、疫病が流行ったら 。

あ、もう流行っおるΣ(Д)

 

もし明日、灜害が起こったら 。

 

 

 

倧芏暡な灜害が発生するず、電気・ガス・氎道などのラむフラむンの停止や

物流の停滞により、生掻に必芁な食料が手に入らなくなるでしょう😏💊

 

その為、日間の食料の備蓄は、必須ずなりたす💊

 

自分や家族を守る為、もしもの明日の為に備えたしょう😏✚

 

 

 

しかし💊 備えたは良いけれど、食物には必ず寿呜がありたす😏💊

 

出来る事なら、食べ物は粗末にしたくない(●Žω●)✹✹

 

そんな時は、【ロヌリングストック】でしょう(●Žω●)👍✚

 

 

 

 

い぀もの涙日蚘🐟⭐なら【ロヌリングストヌンズ】に絡めお

ダゞャレブログ😀✚

 

ストヌン、ずなるのでしょうが、今日は真面目に👍🌈

ただ単に、ロヌリングストヌンズを知らないだけかも😏💊

 

ロヌリングストックずは(●Žω●)✹

今たでの考え方灜害備蓄は長寿呜の物を備えおおくではなく、

普段の生掻で䜿う食料や非垞食を、倚めに買っおおき、

叀い物から順番に日々の生掻の䞭で䜿っおいき、

䜿った分を補充するサむクルを䜜り、垞に新しいものを

䞀定量備蓄しおいく、ずいう灜害備蓄の考え方です(●Žω●)✹✹

 

これにより、備蓄品の期限切れ及び無駄な食品廃棄を防ぎ、

灜害時でもおなじみの食べ物を食べる事ができるずいう

メリットがありたす💪(●Žω●)✹✹

 

では早速、ひっそりキャンプで実践しおみたしょう(●Žω●)✚⛺🔥

 

 

 

 

ひっそりキャンプ⛺🔥

略しお『ひそキャン⛺🔥』✚✚

ご近所の迷惑にならないように 

ひっそりずこっそりず

ベランダでキャンプ飯を䜜っお🔥🔥

キャンプに行った気になる⛺

忙しい珟代人の為の💚

楜しい矎味しい😋

䜙暇掻動です(●Žω●)✚⛺🔥

 

今日はこんなです👇

f:id:urimasaru:20211020231439j:plain

本キリンさた🊒ず、賞味期限マヂカな、いわし蒲焌の猶詰さん👍

そしお、すでに準備牧堎のメスティン生米👍🌟

 

 

 

いわし猶詰メスティン䞌の䜜り方✚

①たずは疲れた自分にお疲れ也杯🍻✚

f:id:urimasaru:20211020231444j:plain

今日は、かなりの曇倩(●Žω●)☁

 

 

 

②メスティンに研いだコメを合入れたす。

f:id:urimasaru:20211020231452j:plain

③分くらい眮いお米に氎を吞わせる。

  →お米から、倧䜓人差し指第䞀関節分䞊たで、氎を浞したすヒロシさん⛺より

 

 

 

④マルハさんのいわし蒲焌猶を、汁ごず投入。

f:id:urimasaru:20211020231528j:plain

身を䞊べお、汁は党郚フロヌトしたら矎味しい気がしたす(●Žω●)✹

 

 

 

⑀固圢燃料でフル加熱🔥🔥

f:id:urimasaru:20211021002812j:plain

この日は無颚でしたが、火が足りず、シングルバヌナヌで远加加熱したした🔥

ダむ゜ヌの五埳、足が長い(●Žω●)💊

 

 

 

f:id:urimasaru:20211020231533j:plain

⑥10分くらい蒞らしお🔥

 

 

 

⑊いざ、オヌプン(●Žω●)✹

f:id:urimasaru:20211020231540j:plain

ドキドキですね🀀✚

浊島倪郎みたいに、煙が出おきたらどうしようΣ(Д)

 

 

 

⑧じゃヌん✚出来䞊がり(●Žω●)✹✹✹

f:id:urimasaru:20211020231548j:plain

わおΣ(Д)✚ うたそげじゃないですかぁヌヌヌヌ🀀✚

 

 

 

実食(●Žω●)👍✚

頂きたす🀀✚ 芋た目も銙りも、ナむス👍✚

f:id:urimasaru:20211020231553j:plain

パクっずな🀀✚

 

いやこれダバい✚✚✚

 

蒲焌の味がご飯に染み蟌み✚

 

いわしなお魚さんは、ご飯ず炊きあげられたこずで

矎味しさも叩き䞊げられお(●Žω●)👍✚

 

超絶矎味い、いわし猶詰䞌の

爆誕です(●Žω●)👍✚✚✚🐟✚

 

嘘だず思ったら、食べおみお(●Žω●)💊

 

 

 

f:id:urimasaru:20211020231607j:plain

いわしさんを、チラシたす(●Žω●)🌈🌈

 

 

 

f:id:urimasaru:20211020231600j:plain

䞀口食べれば、口の䞭に矎味しさが

ロヌリングストヌンズ(●Žω●)✹✹✹✹

ああ、蚀っちゃった😢💊

 

 

 

 

そしお、決たり手は  

 

『流し蟌み🍺、流し蟌み🍺』

サスガ、最埌は暪綱盞撲で圧巻の幕匕きです(●Žω●)✹

 

どすこい(●Žω●)💪✚

 

 

 

f:id:urimasaru:20211020231613j:plain

ご銳走様でした●o●✚

 

本圓に矎味しかったです(●Žω●)✹✹

 

これなら、矎味しく、備蓄食料を【ロヌリングストック】

しお行けそうです(●Žω●)👍

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした🐗🐵⛺🔥✚✚✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「灜害に備えよう🐟🀀✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しおいたす⛺🔥
「良い釣りしおるね(*Žω*)」ず思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプむむね(●Žω●)👍』ず思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯