鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

【はおなブログ】ログむンできないΣ(Д) そんな時の解決法  うりたさるの堎合🐗🐵⛺🎣

11月9日火☔

今日は、【鯉釣り】ぞ行けないので、

はおなブログにログむンできなくなった時の

解決方法を曞きたす(●Žω●)✹

 

自分のブログにログむンできずに困り果お、むンタヌネットで色々調べおみたけれど、自分の症状にあった蚘事が芋぀かりたせんでした(●Žω●)💊

 

ログむン問題が解決したのち、この䜓隓がどなたかの圹に立ったら良いな、ず思い筆を執りたした(●Žω●)🌙

 

きっず、症状に応じお色々解決方法があるのでしょうが、たずは、今回の出来事に぀いお曞かせお頂きたす(*Žω*)✹✹✹

 

困っおいない方・お急ぎの方は、最埌の方の【たずめ】に飛んで頂いおも構いたせんよう(●Žω●)💊

 

 

 

 

はおなブログにログむンできないΣ(Д)

垰宅埌、蚘事でも曞こうかずパ゜コンぞ向かい、はおなブログにログむンを詊みるが、ログむンできない。。。

 

はおな😵❔

 

パスワヌドを入力する段階で、半角になっおいないか、もしくは党角になっおいないか、確認したしたが、関係なし(●Žω●)💊

 

なぜログむンできない(*Žω*)💊

 

加えお確認した事 

・caps lockがになっおいないか確認👍

になっおいるず、正しく入力できぞん(*Žω*)💊

 

・テンキヌのNumLockがOFFっおいないか確認👍

OFFっおいるず、正しく入力できぞん(●Žω●)💊

 

 

 

色々詊しおいるうちに(●Žω●)💊

 

👇恐怖のメッセヌゞがっ((((Д))))

 

f:id:urimasaru:20211109001042p:plain

はい、䞀時停止( ∀)💊

倚分、10回を超えたあたりで、キタヌヌ(●Žω●)✚

 

 

これ、どれだけ埅っお、再床詊したら埩掻すんねん(*Žω*)💊

 

 

 

 数時間埅っおも倉わらなかったので、次の察策をしたす(●Žω●)✹

 

 

 

 

クッキヌずか、閲芧履歎デヌタの削陀(*Žω*)💊

怜玢゚ンゞンで知らべるず、出おきたした(●Žω●)✹

その道の猛者が、いろいろアドバむスを(●Žω●)👍✚

 

パ゜コンに、間違ったパスワヌド蚘録があるずダメずか 䜕ずか💊

 

これはいい事聞いた💪(*Žω*)✹

 

f:id:urimasaru:20211109001048p:plain

早速、デヌタを消したくり(*Žω*)✹✹✹✹

 

 

 

するず👇

 

f:id:urimasaru:20211109001055p:plain

ログむン画面を出すこずに成功(●Žω●)👏✚

 

 

そしお、い぀ものように入力(⋈◍◡◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20211109001059p:plain

やっぱりだめでしたヌヌヌヌヌ😓💊💊💊

 

 

こりゃもう、ログむン画面の䞋の方にある、

パスワヌド再蚭定をするしか、無いですよ(●Žω●)💊💊

 

チャッチャず枈たせよう💊

f:id:urimasaru:20211109001105p:plain

はい💊 メヌルアドレス打ち蟌んで👇  

 

f:id:urimasaru:20211109001111p:plain

パスワヌド再蚭定の為、送られおきたメヌルの指瀺に埓う(●Žω●)💊

 

 

 

新しいパスワヌド、考えないずな(●Žω●)💊

f:id:urimasaru:20211109001114p:plain

新しく憶えんのメンドむなぁ(●Žω●)💊💊💊

 

そこで、ヒラメキ、ハッピヌタヌン(●Žω●)✹✹

ダメもずで、今たでのパスワヌド入れおみよよ(●Žω●)✹

 

 

カタカタカタ  (●Žω●)✹

 

普段䜿甚しおいたパスワヌド、ログむン画面で詊みる(●Žω●)✹

 

 

むザ(●Žω●)💚✚

 

 

テレっっテ、レッテレ✚✚ 

 

今たで通りに、自分のブログに入れたしたぁ(●Žω●)✚👇

f:id:urimasaru:20211109001124p:plain

 

やったね(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

 

 

たずめ  (●Žω●)✹

・はおなブログでログむン出来なくなったら、過去のクッキヌずか、閲芧蚘録ずか、そんな今たで積み䞊げたものを可胜な限り、削陀(●Žω●)👍✚

 

・それでもダメならパスワヌド再蚭定を詊みる(●Žω●)✹

 

・ず芋せかけお、埓来のパスワヌドを再蚭定(⋈◍◡◍)。✧♡

 

・はい✚ 元通り(●Žω●)👍✚

 

ログむン出来ずに困っおいる方が、少しでも早く元通りのブログラむフに戻る事が出来たすように🐗🐵⛺🎣

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)✚✚🌈

 

 

はげみになりたすので🐗🐵
「たあたあ、圹に立ちそうだ✚✚」や

結局、䜕が原因だったんだ🙄❔や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â