鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【サザエの串焼き】フグ田サザエさんの出身校は あわび女子学園Σ(゚Д゚)

12月8日(水)☔→⛅

今日も【ひっそりキャンプ⛺🔥】です(*´ω`*)✨

【サザエの串焼き】やっちゃうよ🔥✨

 

ひっそりキャンプ(●´ω`●)🔥

略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

毎日忙しいけど、大自然の中でリフレッシュしたい💦

 

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺🔥

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑はかけないように気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなデス👇

f:id:urimasaru:20211208234938j:plain

本キリンさん🦒と、シングルバーナーと網🔥

そして、ボイルなサザエさん(*´ω`*)✨🐚

 

 

 

おお~きな~ そ~らを~🎵

な~がめた~ら~ く~ろい雲しか~🎵

み~えません~Σ(゚Д゚)🎵

f:id:urimasaru:20211208234941j:plain

はい、乾杯(●´ω`●)🍻~✨

 

プシュッとな⚡🍺

 

ごくりん🍺(●´ω`●)✨ ……ん、んまい😋✨

f:id:urimasaru:20211208234953j:plain

まずは串打ち🐚✨✨

 

串打ち3年、焼き一生(●´ω`●)✨🔥✨✨

 

 

 

 

まあ、、、こんなです(●´ω`●)🐚👇

f:id:urimasaru:20211208234956j:plain

でも、綺麗でしょう🤤✨✨✨

 

 

 

お椀にお醤油💧

f:id:urimasaru:20211208235001j:plain

ダイソーハケで、ぬりぬりぬりぬり(●´ω`●)👍✨

 

 

 

点火後の網に乗せて~🔥🔥

f:id:urimasaru:20211208235007j:plain

焦がさないように熱をくわえていきます(●´ω`●)🔥🔥🐚🔥

 

 

 

 

秘技:追い醤油~(●´ω`●)✨✨

f:id:urimasaru:20211208235013j:plain

炙られた醤油から、香ばしい香りがーーーー🤤✨

しか~し、こんな天気の日です(●´ω`●)☔

何処も洗濯物を干していないし、窓も開けて

いない模様(●´ω`●)👍✨

 

ひっそりと~

こっそりと~⛺🔥

 

 

 

貝の呼吸、壱の型、『両面(リャンメン)塗り🤤🔥』

f:id:urimasaru:20211208235018j:plain

ここもあくまで、弱火でじっくり🔥🔥🔥

 

 

 

そろそろ良いカイ🐚❔

f:id:urimasaru:20211208235019j:plain

はい✨ 【サザエの串焼き】(●´ω`●)✨✨✨

 

 

まずは口を清めて……ゴクリ……🍺✨

よし…うまい…🍺✨

 

 

イザ、いただきま~す(●´ω`●)✨✨✨

f:id:urimasaru:20211208235023j:plain

パクっとな🤤✨

 

もぐもぐもぐ(●´ω`●)✨

 

う……

うまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

これはもう、ムシャムシャという擬音がベスト👍✨

 

ムシャムシャ……ゴクリん(●´ω`●)✨

 

ひゃ~~~~🐚✨ 

貝の風味が吹き抜ける💨✨✨

そしてこの心地よい食感(●´ω`●)✨✨

 

海の恵みに、

感謝✨ 感謝感謝✨✨✨

 

 

すかさずビールで一気に、流し込み~(●´ω`●)✨

 

ゴクゴクゴク~🍺ーーーー

ぅんまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺

 

 

 

ただいまの決まり手、【流し込み🍺 流し込み~~🍺】

まさに、無敵の一串(●´ω`●)💪✨

 

 

さあ、ガンガン行こう🍺🍺🐚✨✨

パクパクむしゃむしゃムシャ✨✨✨

 

ごくごくりん🍺✨✨✨

 

 

あ~あ、終わってしまった…………(●´ω`●)💦💦

f:id:urimasaru:20211208235028j:plain

そして、1年がそろそろ、終わろうとしている………💦

今年も大変、ご馳走様でした(●^o^●)✨✨🍺

 

 

 

さーぁてっ、来週の【ひっそりキャンプ⛺】は~、

 

①カツオ、シングルバーナーを買いに行く🔥

②うりまさる、忙しくて【鯉釣り】に行けない🐟

③うりまさる、波平さんの『高血圧友の会』に加入する💉

の3本です(●´ω`●)✨✨(嘘です)✨

 

来週もまた、見てくださいね~(●´ω`●)✨

 

ジャン

 

ケン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パ~✋

 

 

 

あっ💡、

サザエさんが一番出しているのは、チョキらしいですよ☁☁☁

 

最後までお読み頂きまして、

本当にありがとうございました🐗🐵🐟🎣✨🍺✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「サザエの串焼き美味しそう😋✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村