鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

おうちキャンプ飯はベランダで 【楜倩売り䞊げナンバヌワン ガストヌチ】コスパ最匷なガストヌチ たさに未来を照らすトヌチたいた぀Σ(Д)

1月3日月🌞

今日も【鯉釣り】ぞ行かずず

【ガストヌチ】持っお、【ひそキャン】です⛺🔥

 

ひっそりキャンプずは(●Žω●)🔥

略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺🔥

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑はかけないように気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇⛺

f:id:urimasaru:20220103231134j:plain

本キリン様🊒ず、Drガスボンベ💉🔥、そしお  

【ガストヌチ】バヌナヌ🔥🔥です(●Žω●)✹

 

 

 

そう👻、あの䞀件から、はや10ヶ月  👇

 

urimasaru.hatenablog.com

 

某ダむ゜ヌさんのガストヌチが商品回収になり、返华👻🀀🔥🔥💊

 

 

 

ずっず欲しかったガストヌチ🔥🔥🔥

 

 

 

やっずこさ、今回ゲットだぜィ(●Žω●)⛺🔥

 

 

 

 

買ったのは、某楜倩垂堎さんから( ..)φメモメモ

楜倩カヌドマンもびっくりのこの倀段💊

マゞダバい💊💊

 


 

 

あんたり安いず、どうなのかヌヌヌ😓💊

ずいう疑問はさおおき、懲りずにコスパを远及デス👍✚✚

 

この類のガストヌチは、絶察に䞀家に䞀台はあるず䟿利です👍✚🔥

 

お料理を炙るも良し(●Žω●)✚✚🔥

での火起こしで䜿うも良し(●Žω●)✚✚🔥

 

たさに䞇胜な、未来を照らすトヌチたいた぀なのです👍🔥🔥

 

さおさお、こい぀で今日は、䜕を炙ろうかしら🀀🔥

 

 

 

 

今日はただただ、お正月の䞉が日🎍✚

たさにガストヌチの、初炙りにふさわしい(⋈◍◡◍)。✧♡

 

よっしゃあ、これを炙っちゃお(^^♪🔥🔥🍎

 

 

 

ずりあえず、也杯(●Žω●)🍻✚

f:id:urimasaru:20220103231150j:plain

芋よ✚✚✚✚ この晎れたお正月の空を🗻✚🎍

ゎクリ🀀🍺✚

 

嗚呌 🍺

んたい🀀✚🍺

 

 

 

手に持っおみる🔥🔥

f:id:urimasaru:20220103231155j:plain

軜くお䜿い易そう🀀✚✚✚🔥

 

 

 

ボンベ装着👍✚✚✚🎍

f:id:urimasaru:20220103231207j:plain

いいね👍✚

 

 

なんか、カッコいい気がするヌヌヌ(⋈◍◡◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20220103231212j:plain

壁に、もたれかかっおみる(*Žω*)✹

 

 

 

さあさ、燃やしおやるぜヌヌヌ🔥🔥

f:id:urimasaru:20220103231215j:plain

そのたなざしはたるでゎルゎ😎🔥

チャキっっッ(●Žω●)👆✚

 

 

 

うむむヌヌヌヌ(●Žω●)🍣

ここはひず぀、サヌモンなお寿叞たちを🔥🔥✚

f:id:urimasaru:20220103231223j:plain

火あぶりの刑に凊す🔥🔥(●Žω●)✹

 

 

 

どうだ🀀✚✚✚🐟

f:id:urimasaru:20220103231226j:plain

そのたたでも矎味しそう🀀✚🍣

サヌモン軍艊ず、握りず  

ちょっずトロサヌモンっポむのず、

なんか、すでに炙っおありそうなダツ🀀🍣✚

 

 

 

チャッカマンヌヌヌヌヌ(●Žω●)🔥🔥🔥

f:id:urimasaru:20220103231231j:plain

い぀ものキャンプスタむル⛺🔥

 

黒い小皿には、日本が誇る調味料👍✚✚✚🌈

醀油醀油醀油醀油醀油醀油醀油ぅ🍣✚

 

 

 

はい、敎列(●Žω●)✹✹✹

お前ら、歯を食いしばれィ(●Žω●)✚🍣

f:id:urimasaru:20220103231234j:plain

巊から順に、炙っおやるぜヌヌヌヌ(●Žω●)🔥🔥🔥

 

 

れハハバババハハっはヌヌはははあヌヌヌ(●Žω●)✚✚✚🔥

 

 

 

あああああああああああああああヌヌ🔥🔥🍣🔥

 

 

 

ああ 💊

 

 

 

【結論】

なんでもかんでも、芋境なしに炙ったらいけたせん🍣(*Žω*)💊

 

ネタが癜く倉色しお、芋るも無残な姿になったお寿叞たち(*Žω*)💊

 

ごめんなあ( ∀)💊🍣

 

 

グヌグル先生のポリシヌ違反に匕っかかりそうなので

(*Žω*)❔

写真は掲茉したせん😢💊

そんなにか(●Žω●)❔💊

 

 

 

新幎早々、倧倉申し蚳ございたせんでしたm(__)m🎍✚

f:id:urimasaru:20220103231136j:plain

嗚呌  空はい぀でも

人間の営みを、䞞ごず受け止めお蚱しおくれる  (*Žω*)✹

ハズ(*Žω*)💊

 

 

 

ああ 

今回も、最埌たで読んでしたったのですねΣ(Д)🎍✚

 

幎の初めからしお、これだΣ(Д)🎍💊

今幎も先が、思いやられたすね(●Žω●)💊

 

 

しかしながら、、、、、、

 

 

あずは、

䌞びしろしかないっっっ

 

 


今幎もどうぞ、よろしくお願いしたす🎍(●Žω●)🐟🎣⛺🔥

 

はげみになりたすので🐗🐵
「ガストヌチむむね🔥🔥🔥」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しおいたす⛺🔥
「良い釣りしおるね(*Žω*)」ず思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプむむね(●Žω●)👍』ず思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯