鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【マルタイ棒ラーメン】ラーメン大好き うりまさるさんΣ(゚Д゚)

1月11日(火)☔→☁→☔

今日もひっそりキャンプです⛺🔥

ついに【マルタイ棒ラーメン】の登場🔥

 

ひっそりキャンプとは(●´ω`●)⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

f:id:urimasaru:20220112001038j:plain

シングルバーナーとガスボンベ🔥

ご存じ【マルタイ棒ラーメン】🍜✨

某ライフの【ラーメン屋さんのおつまみ(20%オフ💸)】👍✨

 

 

 

 

みなさま、今日もお疲れさん(●´ω`●)🍻~✨

f:id:urimasaru:20220112001042j:plain

天気は良くないが、一瞬のスキをついての、

ひっそりキャンプ⛺☔

 

 

 

お湯を沸かします🔥🔥

f:id:urimasaru:20220112001047j:plain

いっそ~げ💨 いっそ~げ💨

 

 

 

ぐつぐつぐつぐつぐつうっぐgつぐぐっつぐふふふう🔥🔥

f:id:urimasaru:20220112001051j:plain

ベランダのネギを拝借(●´ω`●)✨✨✨

プランター・ベランダー・ダースベイダー、

ステキです(●´ω`●)🥬✨

 

 

 

 

麺投入(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20220112001101j:plain

ネギを千切りに👍 お馴染み某ダイソーの日輪刀⚔✨

 

 

 

粉のプースーと、液体のプースーと、刻んだギーネーを

ガッチャンコ🍜✨

f:id:urimasaru:20220112001107j:plain

ほ~ら✨ 美味しそうでしょ~(●´ω`●)✨✨✨🍜

 

 

 

ほれほれほれ~、ほ~れほれ🤤🍜✨

f:id:urimasaru:20220112001114j:plain

嗚呼、食べたい食べたい食べたい食べたい🍜🤤💦

 

 

 

しか~し、今日はこいつがアル🍜✨✨✨

f:id:urimasaru:20220112001139j:plain

これが噂の、ラーメンおつまみセット(20%オフ)だっっっ🍜👍✨

 

 

 

 

ラーメンおつまみセットを、ライドオン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20220112001213j:plain

はい🍜✨、出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨✨

 

やべぇ……予想以上に、映えてる~~(●´ω`●)🍜🔥✨

 

 

 

まずは君だよ、黄身だよキミ~🤤✨🥚

f:id:urimasaru:20220112001216j:plain

パクっとな🤤✨

 

うん✨ うまい✨ よく味が染みてるよ✨✨

丁寧に作ったね✨ おかみさん(●´ω`●)👍

 

 

 

そしてメンマ君✨ キミはちょっと、ひよっているね🤤✨

f:id:urimasaru:20220112001219j:plain

こうしてやる~🤤 ムシャムシャ😋✨🍜

 

 

 

おっとーーー🍖✨ 

これまた、ラーメンにピッタリのビジュアル系🤤✨

f:id:urimasaru:20220112001225j:plain

アムあむあむ~🤤✨🥩 おお✨ 

意外にあっさり味のチャーシューだっ🤤✨

 

雨の中、ベランダを照らす太陽のようだよ🌞✨

まんまるさん✨✨

 

 

 

そんなこんな言ってたら、また雨がパラパラ☔💦

やべえ💦💦

 

 

 

晴れ間は短し、冷ませよ乙女💨

ふううううう~ふふゥぅぅうぅう🍜✨🤤~👍✨

f:id:urimasaru:20220112001229j:plain

ズビズビズビ~🍜✨✨

うま~~ィ🍜✨✨🌈

 

ずる~ずる~(●´ω`●)✨✨✨

ホッ🔥 温まるなあ(●´ω`●)✨🍜 ホッ🔥

 

真冬のラーメン、サイコーですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍜✨

 

汁までゴクゴク😋🍜 また血圧が上がるぜ⤴🤭💦

 

血圧上昇⤴✨ ライドオン🌊🏄✨

 

 

そして、最後は【流し込み~🍺】

 

ただいまの決まり手~、流し込み~🤤🍺 

流し込み~🍺😋✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20220112001233j:plain

はあぁ~っ(●´ω`●)✨✨

ご馳走様でした(●^o^●)🍜✨🍺

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます(●´ω`●)⛺🔥

またぜひお立ち寄りください(*´ω`*)✨✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「ベランダでラーメン作りたい🍜🔥✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村