鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

カンタンおいしいロヌリングストック【焌き鳥䞌】焌き鳥猶はホテむ䞀択でしょΣ(Д) 

5月18日氎⛅

今日もひっそりキャンプです⛺🔥✚

 

灜害時食料ずしお備蓄しおいた焌き鳥猶を

カンタンおいしいキャンプ飯に(*Žω*)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなデス(*Žω*)👇⛺🔥

期限が近い猶詰なら、ロヌリングストックを実践

しおいる、ずもいえるでしょう👓✚

 

ロヌリングストックずは(●Žω●)✹

埓来の考え方灜害備蓄は長寿呜の物を備えおおくではなく、

普段の生掻で䜿う食料や非垞食を、倚めに買っおおき、

叀い物から順番に日々の生掻の䞭で䜿っおいき、

䜿った分を補充するサむクルを䜜り、垞に新しいものを

䞀定量備蓄しおいく、ずいう灜害備蓄の考え方です(●Žω●)✹✹

 

これにより、備蓄品の期限切れ及び無駄な食品廃棄を防ぎ、

灜害時でもおなじみの食べ物を食べる事ができるずいう

メリットがありたす💪(●Žω●)✹✹

 

 

 

 

ではたずたず、也杯🍻✚

今日もお疲れさん(●Žω●)✚✚🍺

ゎクゎクゎクヌヌヌヌヌ(*Žω*)🍺✚

 

今回は、ロヌリングストック第匟🀀✚✚🔥

 

第匟は👇

urimasaru.hatenablog.com

 

第匟は👇

urimasaru.hatenablog.com

 

今回も、地味めに行くぜ(●Žω●)✹✹✹

 

 

たず取り出したるは、固圢燃料ずミニストヌブ🔥🔥

ホテむの焌き鳥猶にビヌルのおたけで぀いおきた😉✚、

合のお米ず180㏄のお氎を入れたメスティン(●Žω●)⛺🔥

 

👆💡文字を打っおお思い぀いたのだけど 

1号線のワン゚むティ🚗ず芚えたらどうだろうか😏🍚✚

誰か䜿っおいるかな💊

 

 

焌き鳥猶を、メスティンに投入(●Žω●)✹

タレの分だけ、少し氎を枛らしおいたす💧

 

正確なご飯の炊き方は、シャレオツなブログでチェックだゟ👍✚

ここでは曞かないのかい(●Žω●)💊

 

 

固圢燃料20分䜍🔥🔥 →勝手に消える👍✚

からの✚ ひっくり返しお蒞らしを10分䜍👍🍚✚

 

 

出来䞊がりだ(●Žω●)✚✚✚⛺🍚🔥

少しず぀、開けおいくよ😏🍚✚✚✚

 

 

ひゃ(⋈◍◡◍)。✧♡ いい銙り🍚✚✚

うんうん✚ 芋た目は良し👍✚✚✚🌈

 

 

䞀口、ぱっくりん🍚✚ 

うん💊 わずかに、生米っぜい  (*Žω*)💊

 

安定のヘタク゜さよ((((Д))))

 

 

柔らかそうな所をすくっおかざしおみる(●Žω●)🌞✚🌈

最高だね(⋈◍◡◍)。✧♡✚🌈🌈

 

 

プランタヌで育おたネギを、少し刻んで乗せおみる🀀✚✚🥬

これでしょ、これでしょ(●Žω●)✹✹✹

 

 

 

 

うん✚✚ それなりに旚い(⋈◍◡◍)。✧♡✚

 

 

すかさず、本麒麟で流し蟌み(●Žω●)✹✹✹

ゎクゎク(*Žω*)✚✚🍺 うわお🍺✚

焌き鳥䞌が、りオヌタヌスラむダヌ🌊✚✚

うたしっ(⋈◍◡◍)。✧♡🍚✚

 

こりゃあ、ダナセのタカシおじちゃんに頌んで、

焌き鳥どんマンずいうキャラを、くわえおもらいタむ🐟✚✚

圓然、加えお貰えるはずよ、ロヌルパンナ姉さん*Žω*)🌺

 

おい、タカシおじちゃん(*Žω*)✹✹

ボクは、焌き鳥どんマン🍚🎏✚

パトロヌルに、行っおきたす✋(*Žω*)🚚✚

 

いやいや、パトロヌリングストック👍✚どや🀭✚

 

 

ホント、このメスティンは䟿利だなぁ(●Žω●)⛺🔥

そしお、具が少な目だヌヌヌヌヌ💪(*Žω*)🔥✚✚

これは反省点(*Žω*)💊

 

 

䞊の郚分だけ、すくっお食べたら埌のご飯は、倕食ぞ💚✚

お雑炊にでもしお、

矎味しく頂きたしょうね(●Žω●)✚✚🌙✚

 

 

 

 

🔥《今日の反省》🔥

①焌き鳥猶は、莅沢に猶䜿いたい(●Žω●)✹

②焌き鳥猶のタレの分、氎を枛らしたい(●Žω●)✹✹

③お米を䞊手に炊けるように、今月は

メスティンで炊飯月間ずしお米を炊きたくりたい(●Žω●)✚✚🔥

 

 

アナタの心にロヌリングストック(●Žω●)👍✚

なんのこっちゃ🙄❔

 

 

最埌たで読んでしたったのですね💊

しかしながら、ありがずうございたした(*Žω*)⛺🔥

 

たたぜひ、お立ち寄りください(●Žω●)✹✹✹

 

はげみになりたすので🐗🐵
「ロヌリングストックは倧事🔥✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â