鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【わ行】どんな意味なの!【釣り用語辞典】🐟うり坊とまさる君の釣り用語集⭐

うりまさるが、飲み🍺 釣り🎣の 活動を通して学んだ釣り用語🐟

忘れないように備忘録として、

はたまた後世へ残す釣り用語集として、

誰かの役に立てるような辞典になれるように、

長い旅路と道連れに、書き連ねていこうと思います(●´ω`●)✨✨🐟

 

 

 

 

【わ行】うりまさるの釣り用語集

(👇調べたい所をクリックしてね👇)

 

わ行

「わ」から始まる用語🎣

ワーム

柔らかいルアーで、ミミズなど虫類の動きをする疑似餌。

若潮

(読み方)わかしお。潮が若返る意味があり、ここから干満の差が大きくなっていく。

湧き
(読み方)わき。
割りビシ

道糸やハリスに、挟めるように切り目が入れてある楕円形のオモリ。

ワンド

湾処。小さな入り江。

 

 

 

 

「を」から始まる用語🎣

ない、かな~🐟🎣

 

 

 

 

「ん」から始まる用語🎣

ない、よね🐟🎣

 

 

 

 

おしまい🐟🎣✨

 

【ら行】どんな意味なの!【釣り用語辞典】🐟うり坊とまさる君の釣り用語集⭐ - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

 

良い言葉に出会えましたか(●´ω`●)❔🐟🎣

イザという時、使える釣り用語(●´ω`●)✨

みなさまの役に立てますよう😉✨

 

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「この辞書、使えるね🐟✨」や
『釣りって最高だね🐠🐡🐟✨』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯