鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

貝賊王に!!! おれはなる!!!! 【つぶ貝醤油仕立て】を食べると力がみなぎってくるぜ・・・ありがとうよチョッパーΣ(゚Д゚)

12月21日(水)⛅

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

ベランダにて【つぶ貝醤油仕立て】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ感染者数、どんどん増えていきますね💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

金麦THE LAGER さん🍺と、

なとりの【つぶ貝醤油仕立て】君です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お酒のおつまみに、ですってぇーーーーー(*'ω'*)✨✨

素材のおいしさが際立つ逸品✨✨

北海道産つぶ貝に醤油と

ほんのり辛さを足して味付けしました(*'ω'*)✨

って書いてある(●´ω`●)✨

 

こんなん、思わず買ってまうやろーーーーー((((;゚Д゚)))

 

空は曇天(*'ω'*)💦

冬の曇天は、寒いんだよな~(*´ω`*)💦⛄

 

 

 

 

そんな時は、金麦で🍺 しかも500ml缶でガソリン補給だ🔥🍺

プシュッとな🍺✨ 

ごきゅごきゅ✨ んんん✨ いいね👍

 

やはり、寒い日でもビールはキンキンキンでないとね(*'ω'*)🍺✨

 

 

 

 

では、いただきます(●´ω`●)✨✨

ぱっくんちょ(●´ω`●)✨

 

くにゅっくにゅ✨ ごっくん(●´ω`●)✨

んん✨ 確かにつぶ貝だ(●´ω`●)✨✨

 

かざしてみる⛅

よし✨ 全然、映えない😢💦

曇っているからね(*'ω'*)💦

 

は((((;゚Д゚)))) こんだけしか入っていないのか((((;゚Д゚))))

おれァ てっきり…………中身が沢山入っているのかと……

何だァ おれがだまされただけか(*´ω`*)💦

 

何だよ…よかった…

こんなんで【なとり】は儲かるのか(*´ω`*)💦

 

 

 

しかし少ないな💦

少ないといえば、このブログの更新頻度も少ないな💦

 

 

ブロガーはいつ死ぬと思う?

 

記事の更新ができなくなった時?

・・・違う!

 

他の人の記事を読みにいかなくなった時?

・・・違う!!

 

簡単に書いた記事を簡単に出せなくなった時?

・・・違う!!

 

記事が削除されてて【お探しのページは見つかりません】って言われた時?

・・・違う!!!

 

・・・人に忘れられた時さ・・・!!

 

更新がなくとも、記事を読みにいきたいと思ってもらえる・・・

そういうブロガーに、なりたいぜ(●´ω`●)✨

 

 

この袋、一番のデカいやつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もぎゅもぎゅ~(*´ω`*)✨✨

 

からの~、ごきゅごきゅ~(*´ω`*)🍺✨

 

くっは~ァ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うう、うまい✨ まいりました(*´ω`*)💦

 

ただ今の決まり手~【流し込み~🍺】

流し込み~🍺✨✨

 

 

 

 

最後の一口(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もきゅもきゅ✨ ごっくん(●´ω`●)✨✨

ああ、幸せ~(*´ω`*)✨✨ しあわせウサギ~🐰✨

 

貝賊王に!!! 俺はなる!!!!

 

ああ💦 終わってしまった💦

大変に、ごちそうさまでした(*´ω`*)✨✨

 

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)✨

 

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵⛺🔥✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「つぶ貝おいしそう🤤🐚✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村