鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

偽物か! いや、1周回ったら これも本物Σ(゚Д゚)【ピザポテト味濃厚チーズ】なんと不思議な食感よ!

1月23日(月)☔

今日もひっそりキャンプです⛺

ベランダにて【ピザポテト味濃厚チーズ】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナが、5類になるって聞いて出かけられない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

ザ・リッチ🍺と、キャンプっぽいお皿(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして✨ ピザポテト味濃厚チーズ(*'ω'*)✨

 

 

 

 

今週はカンパが来るらしいから、まずはカンパイ🍺✨

よし(●´ω`●)✨ 寒くなってきたところでー(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

ふわっと軽い✨ほろっとくちどけ✨不思議な新触感✨

濃厚チーズ、ピザポテト味ーーーー(●´ω`●)✨🍕

 

 

 

 

なとりさん(●´ω`●)✨✨

こだわってるのですね(*'ω'*)✨

しかし、ピザポテトに手を出すとは💦

無傷じゃ帰れないよ😎✨ 

 

こだわりの製法(●´ω`●)✨

・なとりさん独自の製法(ヒートパフ製法)で、ふわっと軽く、しっとりとした食感に仕上げたチーズ味です✨

軽い食感でありながら、凝縮された濃厚なチーズの味わいが楽しめます✨

 

ピザポテト美味しさのヒミツ(●´ω`●)✨

・厚切りポテトチップスの満足感✨

・スパイスとチーズの味が織りなす唯一無二のハーモニー✨

・ポテトチップスにチーズ味フレークを溶かしつける独自のメルトフレーク製法で、リアルなピザのおいしさを再現✨

 

 

 

 

キャンプっぽいお皿に盛り付け(●´ω`●)✨

相変わらず、オツマミって、少ないぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんか、ふわふわしている🤤✨なんじゃあこりゃぁ😎✨

美味しそう🤤✨✨🍕 パクリ🍕✨ もぐもぐ✨

なんか、ふにょふにょしている(●´ω`●)💦

面白い食感だナァ(●´ω`●)✨

ふにょふにょ✨✨

 

凄い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

新食感なピザポテトや(*'ω'*)🍕✨

 

完全に再現されている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ファンタスティック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

かざしてみる☔✨

やはりな(●´ω`●)✨ 映えないぜ(*'ω'*)💦

 

しかし、ビールとの相性は抜群ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

パクパク、パクーーーーー(●´ω`●)✨✨🍕

こういうのも、たまにはいいね✨✨🍺

 

もう、これはこれで、一つのカルチャーですよ🤤✨✨🍕

 

合間にビールをゴクリ🍺✨

どれだけ寒くても、ビールだけはキンキンでないとね(*'ω'*)🍺✨

 

ぱっくんちょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

はい✨ おわり✨

ごちそうさまでした(●´ω`●)✨✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(●´ω`●)✨

 

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨⛺🔥✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「この食感試してみたい🤤✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村