鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

すぐ美味しい! すごく美味しい!【ゼロ秒チキンラーメン】本当にゼロ秒で作れた件Σ(゚Д゚)

3月28日(火)☔→⛅

今日はひっそりキャンプです⛺🔥

ベランダにて【ゼロ秒チキンラーメン】を食す🍜🔥

 

今日は朝から、雨降りです☔ 

午後には止むとは言うけれど☔

せっかくのお休みでも、釣りには行けないだろうな🎣

 

そんな時こそ、ひっそりキャンプ⛺🔥

ひっそりこっそり、ベランダキャンプ( *´艸`)✨

雨でもOK✨ ひそキャンです⛺✨

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナは収束に近いが、すぐにマスク外せない💦

さらには雨の日は、出かけたくない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

アサヒ ザ リッチ🍺と、【ゼロ秒チキンラーメン】🍜✨✨

 

まずは乾杯✨ おつかれさん🍺~✨

ぐびぐび✨ごくごく✨ ああ、うまい(*'ω'*)

 

さあさ、今日はチキンラーメンだ🍜✨ 

バーナーとクッカーでお湯を………

むむ✨ そのままかじる用、、、だと(*´ω`*)✨

 

なになに(*´ω`*)✨ 食べ方二通り🍜✨

①そのまま食べる🤤✨

  →いつでも どこでも バリバリおいしい✨

②砕いてかじる🤤✨

  →砕いて お好みの大きさに✨

 

 

 

 

どれどれ✨ 開封じゃ~✨

ちょっと砕いてから、取り出してみました(*´ω`*)✨

ベビースターラーメンのような

色濃い麺の感じではないです💦

 

カリカリですが、細い麺🍜✨

まさにチキンラーメンそのまま(●´ω`●)✨

 

しかし、お湯かけは、禁止です( *´艸`)✨

(おいしくないよ)という注意書き(*'ω'*)✨

どんだけ美味しくないのだろうか🤤✨

 

逆に興味をそそられます(●´ω`●)✨

やるなと言われると、やってみたくなる✨✨

 

やらんけど( *´艸`)💦

 

 

 

 

はっΣ(゚Д゚) こ……この真ん中の凹みは(*'ω'*)💦

お湯掛ける前に卵落とし込む所やん✨

卵ポケットやん✨ 

 

きっと、同じ生産工程なのね( *´艸`)✨✨🍜

卵、のせたろかい(*'ω'*)💦

 

乗せんけど( *´艸`)💦

 

 

 

 

こんな天気でもやはり……かざしてみる☔

欠けているのは砕いた部分✨ 

安心して下さい✨ かじってませんヨ(*'ω'*)

 

ガブリ✨✨ ぼりぼりぼりぼり✨

はい✨ 左側が、かじった跡(●´ω`●)✨

 

香ばし目の香りが口の中に広がり~✨

サクサクの食感に心奪われる(*'ω'*)✨✨

 

サクサクサクサクサクサクサクサク

さくさくさくさく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あ~幸せ(*'ω'*)🍜✨✨

 

 

 

 

一口サイズな、こんちくしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

パクっとと(*'ω'*)✨✨

 

うふふ✨ 食べやすい(*'ω'*)✨

このサイズ感も良いね(´∀`*)ウフフ

 

これで塩分が50%オフなんだとか(*'ω'*)✨✨

まさに、この私にうってつけーーーーー(*'ω'*)👍

高血圧友の会の、認定おやつとさせて頂こう(●´ω`●)✨

 

そして、この香ばしさとうまみは🤤✨

まさにチキンラーメン✨✨✨🍜

 

ビールとも合いますね(*´з`)🍺✨✨

ポリポリ✨ ごきゅごきゅごきゅ~(●´ω`●)🍺✨

 

雨降りの朝で 今日も行けないや タナゴ釣り🎵

でも少しホッとして 飲み干した ジンジャエール 気が抜けて🎵

安心な僕らは旅に出ようぜ🎵

思い切り泣いたり笑ったりしようぜ🎵

 

 

 

 

ああ、終わってしまった(*'ω'*)💦

大変にごちそうさまでした(●´ω`●)✨✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(●´ω`●)✨

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「ゼロ秒チキンラーメンたべたい🍜✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村