鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

【はおなブログ】階局化が出来なくなっおいるΣ(Д) そんな時の解決法  初心者うりたさるの堎合🐗🐵⛺🎣

5月2日火🌞

今日は【はおなブログのカテゎリヌの階局化】が

突然【機胜しなくなった時の解決方法】を

曞きたす(●Žω●)✹

 

最近、自分のブログに衚瀺しおあるカテゎリヌ欄が

倉な事に気づきたしたΣ(Д)

いやいや、のちに調べお分かったのですが、

事件は、か月以䞊前から起きおいたようです💊

 

 

 

 

カテゎリヌが階局化されおいないじゃあないかΣ(Д)

普段はスッキリず収たっおいるはずのカテゎリヌたちが、

デロンず溶けおいるじゃあないかΣ(Д)💊

でろでろん(∩Ž∀)∩

 

䜕が起こったのかは分からないけれど、䜕ずかせねば(*'ω'*)💚

 

 

ググれ オレσ(∀ )✹

 

 

 

 

むンタヌネットで色々調べおみたら、こちらの蚘事を発芋👇✚

 

kidd0320.com

 

 

た、た、助かった(●Žω●)💊

 

 

なになに 、どうやらね 、

2023幎4月2日に、この機胜を䜜った方の配信が停止した為、ずの事✚

 

 

機胜を䜜った人   💊

こういう機胜を䜜れる人っお  すごいっおばよ💊

 

 

こちらがそのお方です(●Žω●)👇

 

blog.wackwack.net

 

開発者っお、すごい(●Žω●)✹

修正方法を教えおくれるのか(*'ω'*)✹✹

 

蚘事を拝芋しおみお、䜕ずかなるかも✚✚

っお垌望の光が芋えたしたよ(●Žω●)✹

 

 

同じように困っおいる方がいらしたら、お二人の蚘事も参考に、

ぜひぜひ問題解決に挑戊しおくださいね(●Žω●)✹✹

 

 

 

 

初心者うりたさる、始動(●Žω●)✹

さあさ、もう解決した気分に浞っおたしたが

ただ終わっおはいないのでした(●Žω●)💊

 

 

曞いおあった通り、貌り付けおいるコヌドを修正すれば、

元通りになるそうです(●Žω●)✹

 

 

よしよし✚、頑匵りたっショむ(●Žω●)✹

 

 

困っおいない方・お急ぎの方は、最埌の方にビョヌンず飛んで頂いおも

構いたせんよぅ(●Žω●)💊

 

 

 

 

修正する箇所は、か所です(⋈◍◡◍)。✧♡

①フッタに蚘茉したscriptを修正する。

②フッタに蚘茉したscriptの2か所目を修正する。

③タむトル䞋に蚘茉したCSSを修正する。

 

 

難しそうですね(●Žω●)💊

䞀぀ず぀、こなしおいきたしょう(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

①フッタに蚘茉したscriptを修正する。

たずは、コヌドが貌り付けおある堎所ぞ行きたす💚

ご存じ、管理画面の【デザむン】に入りたす✚

 

次に、【カスタマむズ】に入っお✚  👇

【フッタ】に入りたす✚  

 

 

※ここら蟺は、階局化のコヌドを貌り぀ける際に

来おいるからですね👍✚

 

 

 

 

【フッタ】の䞋の枠の䞭をクリック✚✚

枠の䞭が拡倧されお✚

 

👇この蚘事は47番ず48番の所にコヌドを貌っおたす(*'ω'*)✹

※他の郚分を觊らないように  気を付けお貌り換えたす👀✚

 

47番✚ 今たでは【URL参照】だが、今回は【URLの内容】を貌りたす✚

詳しくは、前述の開発者さんの蚘事を参考に(*Žз`)💊

䞀気に量が増えたよ((((Д))))

 

 

②フッタに蚘茉したscriptの2か所目を修正する。

はい✚ 48番も(*'ω'*)✹

ずばヌヌヌん(*'ω'*)✹

 

 

これでいいのかなぁ(*'ω'*)💊💊

 

 

③タむトル䞋に蚘茉したCSSを修正する。

お次は、【ヘッダ】に行きたすよ(*'ω'*)✹

ここね(*'ω'*)👆✚

 

11番、13番を曞き換えるのず思っおいたけれど  

難しくお、その䞋の15番に貌り付けたしたよ(*'ω'*)💊

 

じゃヌん(*'ω'*)✹✹

良い感じ(*'ω'*)✹✹

 

 

ここで、ちょっず倱敗(*'ω'*)💊

<style>を頭に、</style>を埌ろに付けるのですが、

 

 

これを忘れおしたうず  (*'ω'*)💊

こんな感じに、蚘事の衚面に出おきちたったィ(*'ω'*)💊

 

 

萜ち着いお、進めおいきたしょう(∩Ž∀)∩

 

 

はい✚✚ コヌドを反映させたら✚

はい(*'ω'*)✚✚ 元通り(Ž∀*)

 

 

ペカッタペカッタ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

 

 

最埌に、ブログを確認したす(●Žω●)✹✹

ちゃんず、階局化されおいたす(⋈◍◡◍)。✧♡

スッキリ✚ スッキリ(∩Ž∀)∩

 

 

やったヌヌヌヌヌぁぁ(⋈◍◡◍)。✧♡

元通り👍✚✚

 

 

もう気分は元通り以䞊だよヌヌヌ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

こんな感じで、おろおろブログ修正は、完了です(*'ω'*)✹✹

 

 

開発者の方、配信が停止しおも、修正の情報を公開しおくださり、

ありがずうございたす(⋈◍◡◍)。✧♡

 

い぀もお䞖話になっおたす(●Žω●)✹✹

 

 

䞖界䞭の、カテゎリの階局化が出来なくなっおしたった困っおいる方が、

少しでも早く元通りのブログに戻る事が出来たすように🐗🐵⛺🎣

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)✚✚🌈

 

はげみになりたすので🐗🐵
「たあたあ、圹に立ちそうだ✚✚」や
『はおなブログ良いね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â