鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【東京都内 公園釣り】5月のタナゴ釣り! 小さい魚さんたちに癒されるもタナゴとは無縁Σ(゚Д゚)

5月18日(木)🌞

うりまさるが未だ見ぬ【タナゴ】の姿を求め

ひたすらに糸を垂らす釣行記(●´ω`●)🐟🎣✨

そのお姿、一目拝みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう5月ですよ(●´ω`●)💦

あまりに釣れないよ(●´ω`●)💦

もうタナゴちゃんは絶滅したのかもしれないよ💦

 

2月の【寒タナゴ釣り】から始まり……

【都内】タナゴ釣りに挑戦!【寒タナゴ釣り】未だ釣った事のないタナゴの姿を求めてΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

3月の【梅の季節】を通り抜け……

【都内公園釣り】【寒タナゴ釣り】リベンジ タナゴ釣り! 未だ釣った事のないタナゴの姿を求めてΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

4月の【桜と花粉の季節】を耐え抜いて……

【都内公園釣り】【タナゴ釣り】春のパン祭り!? いやいやいや、春の小物祭りΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

タナゴの姿が見えましぇ~ん((((;゚Д゚))))

 

もしかして、絶滅してしまったのかΣ(゚Д゚)

 

はたまた、うりまさるの腕前が、絶滅レベルなのかΣ(゚Д゚)

 

今日もブログの存続をかけ、ウキをじっと凝視👀✨

一度でいいから拝みたい、その姿 見目うるわし🐟✨

このまま外道ばっかりじゃ、ブログの配信が停止(T_T)💦

 

 

 

 

今日はこんな場所で、やってみる🐟🎣✨

いつもの仕掛け、餌はグルテン(*'ω'*)✨

 

この岩の周りなんか、どう(*'ω'*)❔

意外にタナゴが、身を隠して、いそうだ(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

まずは、腹ごしらえダッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チキ~ンな、ハンバーガーです(●´ω`●)✨✨🍔

 

某ライフで売っていたもの🍔✨

 

これで良いんだよ、これで🍔🤤✨

 

はい✨ ダイナミック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かぶりつくと、ジューシーチキンと、タルタルが

もう絶妙なハーーーモニーーー😋✨✨🍔

 

がつがつがつ、と一気食いしてしまった(*'ω'*)💦

 

はしたないが、しかたない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

気合も入り、いざ、出陣🐟🎣✨

 

ツンツン、とウキが反応🐟~

 

すかさず、そ~っとアワセたら、カワイイ小物ちゃん🐟

いらっしゃ~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キレイでしょう✨✨✨✨

光にかざすと、キラキラしている°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ずっと、ずっと見ていても、飽きないね(●´ω`●)🐟✨

いつまで見とんのじゃ、コラ(#^ω^)

 

にらまれてしまった(T_T)💦

 

 

 

 

気を取り直して、今度はご飯もの🍙✨

こちらも、某ライフで購入(*'ω'*)🍙✨

 

シラスと野沢菜🍙(*'ω'*)✨✨

 

こういうので、良いんだよ、こういうので🤤🍙✨

プリっぷりのシラスが口の中で対馬海流😋✨

 

そして、シラスと野沢菜の塩味が、リマン海流🌊✨

 

美味しさの島に上陸だい(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍙

 

 

 

 

さあ、今日はみんなで同窓会(●´ω`●)✨✨

🐟~🐟~~~🐟~✨

すいす~ィ(*'ω'*)🐟~✨🌈

 

はい✨ 今日一押しのベッピンさん🐟✨✨✨

速やかにリリース🐟~

また遊んでね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、誰もいなくなった(●´ω`●)✨

いやいや、もとより、

タナゴはハナからいなかった((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

難しいなぁ、タナゴ釣りは(●´ω`●)💦

水の中には、キラッと見えるのですよ(●´ω`●)💦

しかし、あまりエサには興味を示さないし、

エサを追うにしても、

ひったくるようにエサだけ持っていくのですよ😢💦

恐るべし、タナゴちゃん(T_T)💦

 

これは、自分もワンランク上の腕前にならなくては🎣👍✨

 

とりあえず…………

 

腕立て1000回だぁーーーーー(∩´∀`)∩

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました🐗🐵🐟🎣✨

 

またぜひ、お立ち寄りください(●´ω`●)✨✨

次こそ、必ず、タナゴを釣って見せる(*´ω`*)🎣✨

 

じっちゃんの名にかけて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『次は釣りなさいよ🐟🎣』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村