鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

東京南青山の有名レストランのシェフが監修! サッポロ一番味噌ラーメン 四川火鍋風を食すΣ(゚Д゚)

5月30日(火)🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺✨

ベランダにて【サッポロ一番味噌ラーメン】を食す🍜🔥

しかも、【有名シェフコラボ】企画✨

これは期待できそうです(*'ω'*)🍜🔥

 

ドドドドドド、ドンっっッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シングルバーナー🔥と、【アサヒザリッチ】🍺、

そして

サッポロ一番みそラーメン四川火鍋風】🔥だ(∩´∀`)∩🍜✨

 

 

 

 

今回のは【有名シェフコラボ】なんですよ(●´ω`●)✨

ちょっと漢字が難しくって、名前読めないのだけれど💦

すごいシェフが監修しているんだって🤤✨

 

そうそう✨ 菰田 欣也(こもだ きんや)さん(*'ω'*)✨

 

どんなお味のラーメンなのか🤤✨

 

期待しかありませんね🤤🍜✨✨

 

きっとものすごいぞ(*´Д`)ハァハァ✨

 

 

 

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、現代社会はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

まずは乾杯🍻~✨ 

今日も、お疲れさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺

 

シングルバーナーでお湯を沸かしている間に✨

ラーメンを準備🤤✨ 「仕上げの小袋」という謎の袋👍✨

 

ぐつぐつぐつと、お湯が沸いてきましたら(●´ω`●)✨

 

さあさ、ゆっくりと注ぎます🔥 

熱いので気を付けてネ('◇')ゞ🔥

 

フタをして、仕上げの小袋を乗せます🔥

ああ、この待っている時間がたまらない🤤🍜✨

 

 

 

 

はい✨ 時間ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おお✨✨

 

ふやけてる✨ ふやけるぜ✨✨

あーーーはッはッははぁ~(●´ω`●)✨

 

そこへ投入✨「仕上げの小袋」(●´ω`●)✨✨

なるほど✨✨ 辛め調味料が入っているのね✨✨✨

 

ぐるぐるぐるぐる~🌀✨

味噌の香りがたまりません🤤🍜✨✨

 

はい✨ 麺リフト🍜✨✨✨

はぁぁ🤤たまらーーーん🍜✨ 美味しそうです🤤✨

 

かざしてみる🌞✨

映える~、映えるぞーーー🤤✨✨

青い空が青すぎて、もはや絵画🤤🍜✨

 

ちょっと冷ましてから、すする🤤✨

ずずず~(●´ω`●)🍜✨ ごくり✨

 

これはかなり、スパイシーーー🔥🔥

 

お子さんにはきついでしょうね( *´艸`)💦

 

さすが四川火鍋風( *´艸`)✨✨

有名シェフ監修なだけありますね(*'ω'*)✨✨

 

スープもずずず🍜✨✨

ん✨ ベースはサッポロ一番味噌ラーメン🍜✨

な感じですが、

かなりのスパイスガール( *´艸`)💦

結構香辛料などが入っているのでしょうね🔥🔥

 

まさに、ここは、四川の

ラーメン屋さん(●´ω`●)ラーメン✨✨

 

スパイシーな麺をすすり、

ビールで一気に流し込む🍜(●´ω`●)✨

はあぁ🍜✨✨ たまりません(∩´∀`)∩✨✨

 

あと、具がしっかりした形で良い🥬✨✨

 

 

 

 

 

 

もうないよォ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

終わっちまったィ(●´ω`●)💦💦

 

あまりにスパイシーすぎて、汁は残しました🤤💦

 

そして、血圧友の会の掟に従う為でもある👍✨

大変にごちそうさまでした🤤🍜✨

 

最後までお読み頂いて、本当に、

本当にありがとうございます🤤✨✨🍜

 

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨⛺🔥

 

はげみになりますので🐗🐵
「有名シェフのラーメンうまそげ🍜✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村