鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

釣ったッ! 第3部完!Σ(゚Д゚)【東京都内 公園釣り】6月のタナゴ釣り!

6月8日(月)🌞

酔いどれ釣り師の、うりまさるが【タナゴ】の姿を求め

ひたすらに糸を垂らす釣行記(●´ω`●)🐟🎣✨

そして物語は最終章へΣ(゚Д゚)

 

6月のタナゴ釣りです(●´ω`●)🎣✨

【寒タナゴ釣り】に始まった、このシリーズ🐟✨

未だタナゴの姿は見えず(●´ω`●)💦

しかし、段々と近づいている気がする(*'ω'*)✨✨🐟~

 

2月……釣果:葉っぱ

【都内】タナゴ釣りに挑戦!【寒タナゴ釣り】未だ釣った事のないタナゴの姿を求めてΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

3月……釣果:小物数匹

【都内公園釣り】【寒タナゴ釣り】リベンジ タナゴ釣り! 未だ釣った事のないタナゴの姿を求めてΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

4月……釣果:小物数匹、小鮒1匹

【都内公園釣り】【タナゴ釣り】春のパン祭り!? いやいやいや、春の小物祭りΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

5月……釣果:小物数匹

【東京都内 公園釣り】5月のタナゴ釣り! 小さい魚さんたちに癒されるもタナゴとは無縁Σ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

 

 

 

仕掛けはこんな感じです👇🐟

👆ウキとシモリウキ🐟

 

全体図(*'ω'*)✨🎣

 

さあさ(*'ω'*)✨✨

今日こそ釣ってやるぜ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

こんな小川に狙いを定める(*'ω'*)🐟🎣

いるのか~ィ(*'ω'*)✨✨

 

スイレンがキレイだ(●´ω`●)✨✨

今が見ごろだね(*'ω'*)✨

 

そこに仕掛けを強く引くものがΣ(゚Д゚)

ちょっとちょっと……🦐✨

 

もうこんな成長しているのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ザリガニ君です🦐✨✨

 

水に入れてみる💧✨

活き活きしてますね(*'ω'*)✨✨

 

 

 

 

今度はここのポイントに(●´ω`●)✨✨🎣

ぽちゃん🎣✨

 

すると、ウキがかすかに動いたので

即アワセ🐟🎣✨

 

ん❔

 

お、おおっと

 

このカワイイお魚ちゃんは✨✨ 

 

やったぜ(●´ω`●)✨✨ 

 

念願のあの人に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

会えたぞ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

それでは、お見せいたしましょう(●´ω`●)✨✨

 

なかなか、なかなか釣れなかった💦

 

シャイなアンチクショウ(●´ω`●)🐟✨

 

タナゴ君です(∩´∀`)∩

ミニミニ大作戦(●´ω`●)🐟(一瞬だけ持たせて頂きましたm(__)m)

これこれ、こちらを向きなさい('◇')ゞ

元気が良いのう(●´ω`●)💦

 

はい✨✨✨

 

ドーーーーーーーん(●´ω`●)✨✨

キレイで小さくてカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このサイズ感よ(●´ω`●)💦

 

 

 

 

ちょ~カワイイ(●´ω`●)✨✨

いやはや、嬉しい限り(●´ω`●)✨✨

 

こんな小さい口に針を掛けるのは、もう奇跡でしかない(●´ω`●)💦

あ、上手な人は、うま~く釣るのでしょうけれど(●´ω`●)✨

 

しかし~、ついに~、

釣ったどーーーーーー(●´ω`●)✨

 

 

婚姻色ではなかったので、

まだまだこれからも挑戦続しますね(●´ω`●)✨

 

 

よ~し、とりあえず、、、、、

 

釣った! 第三部 完! 

 

タナちゃん🐟、釣れてくれてありがとうね(´∀`*)ウフフ

 

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます(●´ω`●)✨

 

まだぜひ遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『タナゴってカワイイ🐟🎣』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村