鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

我がベランダのジャーマンポテトは 世界一ィィィ! でもドイツにジャーマンポテトは ないらしいΣ(゚Д゚)

10月31日(月)🌞

今日はひっそりキャンプです⛺✨

ベランダにて【ジャーマンポテト】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

本キリン🦒さんと、シングルバーナー🔥

黒いダイソーまな板の上にはソーセージ✨と、

レンチンしたジャガイモ🥔✨

 

おっと忘れちゃいけない💦

ニンニクの欠片と、ベランダ菜園の茎ブロッコリー🤤✨

 

この澄み渡る秋の空に、乾杯(*´ω`*)🍺✨

Happy ハロウィン🎃✨ 

今日もお疲れさん(●´ω`●)🍻~✨

 

 

 

 

シングルバーナーを組み立てて🔥

具材をカットしていきます🔪✨

 

今日は大きめのスキレットにしましょう🍳✨

シーズニング済みですよ(●´ω`●)✨

意外にカンタン!スキレットのシーズニング方法【うりまさるの場合🐗🐵⛺🔥】 - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

 

 

 

具材は一口サイズにしましょうかね(●´ω`●)🔪

トン🔪トコトン🔪✨

 

①オリーブオイルをひと回し✨ 

②ニンニクを刻んで炒め、香りが立ったら、茎ブロッコリーをイン😋✨

③ウィンナーを加えて炒めたら🔥 ④レンチンしたジャガイモを入れ炒めます🔥✨

 

じゃ~ん(●´ω`●)✨✨

塩胡椒を少々✨✨ 

あるものメニューのジャーマンポテト~😋✨🥔

 

イモペディアによると🥔『ドイツ料理のようだが、ドイツに「ジャーマンポテト」はない。』そうですΣ(゚Д゚)

 

「ベーコン+ジャガイモ」という意味の、シュペックカルトッフェルン🥔や、

ブラートカルトッフェルン🥔があり、これらはボリュームがありお腹が膨れるので、

夕食献立や学校給食に出てくるんだって~(●´ω`●)✨✨🥔

 

昼食(シュペックカルトッフェルン)からの~、

夕食(ブラートカルトッフェルン)って、飽きちゃいそうΣ(゚Д゚)🥔💦

 

 

 

 

まずは、ウィンナーソーセージから(●´ω`●)✨✨

パクリ✨✨ んまい✨ ジューシーでプリプリ✨

すかさず、ごきゅごきゅ~🍻✨って、流し込み~(●´ω`●)🍺 

ただいまの決まり手は~【流し込み~🍺】✨

 

さぁさ✨✨ お芋さんを食べましょね(●´ω`●)✨

ぱくり✨ お~✨✨ ほくほくして美味い😋✨🥔

 

我がベランダのジャーマンポテトは、

世界一ィィィ! 

 

ってドイツの軍人さんが言ったとか言わないとか(´艸`*)✨

 

ビールにも合います(●´ω`●)🍺✨ ごくりン✨✨

 

飲んどる場合かーーーッ!

 

 

 

 

ブロッコリー🥬✨ スティックセニョールと言います(●´ω`●)✨

パクリン✨✨ んン~✨ オリーブオイルとニンニクの風味✨✨

ソーセージの旨味を吸収しているーーーーーッ🤤✨

 

あ✨ お芋にも、美味しい旨味がギョーサン、詰まっとりました👍✨

 

 

 

 

かざしてみる🌞✨ 思わず✨かざしてみたくなる(●´ω`●)👍✨

スキレットは保温性がありますから、火を消しても🔥

ずーーーーっと暖かい(●´ω`●)🔥

 

あったかいんだから~ーー(●´ω`●)🔥✨✨🥔

 

ケチャップつけてみる(●´ω`●)✨

パクリ✨  おっふ(●´ω`●)✨ これは、これで🤤✨ 

良い(ベネ)👍🍺✨

 

茎ブロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

もはや尊いヾ(≧▽≦)ノ✨✨

じっくり味のハーモニーを堪能(*´ω`*)✨

 

大地の恵みに、感謝✨ 感謝感謝🤤✨

 

はぁ~~~(●´ω`●)💦 終わっちゃった💦

大変にご馳走様でした(●^o^●)✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます✨✨

あるものメニューのジャーマンポテト

良かったら試してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またぜひ、お立ち寄りくださいね~🐗🐵⛺🔥✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
ジャーマンポテト食べたい🥔✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村