鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

まるでサンの干し肉Σ(゚Д゚) なとり【プルコギ味ビーフジャーキー】は良く噛んで食べてください!

11月8日(火)🌞→夕暮れ時🌇

今日もひっそりキャンプです(●´ω`●)⛺

ベランダにて【プルコギ味ビーフジャーキー】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ感染者数、また都内が増えているぜ💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇 

ザ・リッチ君🍺と、プルコギ味のビーフジャーキーです(●´ω`●)✨

こちらは、【なとり】さんの、オツマミさん😋✨✨

いつもお世話になってま~す🤤✨

 

 

 

 

時はもうすでに、夕暮れ🌇✨

暮れかかっている空ですね(●´ω`●)💦

 

暮れなずむ町の🎵

光と影の中🎵

去りゆくあなたへ🎵

贈る言葉🎵

 

この時期の太陽は足が速いぜ(●´ω`●)💦 どんどん早くなる💦

急いで乾杯🍻~✨ お疲れさん(●´ω`●)✨✨

 

プシュッとな(●´ω`●)✨ ごくろ~さん🤤🍺✨

 

さぁさぁ、謎の味付け、プルコギ味(´艸`*)💦

お皿に盛り付け、キャンプ風⛺🔥

 

期間限定に弱い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

醬油ベースで甘辛い味わいのプルコギをイメージした

クセになるビーフジャーキー👍

 

やるね✨ 【なとり】さん😋✨✨

 

そもそもプルコギとは何ぞや💦

という方、簡単ですが、コギペディアで調べました(*^▽^*)✨

→→→朝鮮半島の代表的なお肉料理の一つ。醤油ベースで甘口に味付けた薄切り肉を、野菜や春雨と一緒に、煮たり焼いたりするお料理なんだって~(●´ω`●)✨

日本でいう【焼肉】よりは、【すき焼き】に近いお料理のようです🤤✨✨

 

 

 

 

それが、これや✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ナンヤカンヤ、色々とアレコレ、紆余曲折を経て、これや~(●´ω`●)✨✨

 

ぱくり✨  んんん✨ 

普通のビーフジャーキーより、確かに甘めに味が付いてる💦

しかも、表記の通りに厚切りなので、食べ応えがあります(●´ω`●)✨

これはビールに合うなぁ(●´ω`●)✨🍺

ごきゅごきゅ~✨

 

 

 

 

かざしてみる🌞✨

光と影は表裏一体(●´ω`●)✨ 

 

どっかで陰が落ちれば どっかに光は差すもの🎵

どこに立っているか位で 不幸せとは決まらねぇ🎵

 

ムシャむしゃムシャーーーー😋🍺✨

ごきゅごきゅ(●´ω`●)✨✨

 

なんか、どっかで見たことあるな💦

あΣ(゚Д゚) 干し肉や~✨ サンの干し肉や~(●´ω`●)✨✨

傷ついたアシタカに、元気になってもらう為に与えた干し肉や✨(説明😏)

 

なになに…💦 

宮崎氏の絵コンテによると、あの干し肉は

ビーフジャーキーの3倍の固さらしいΣ(゚Д゚)

 

ホントかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

誰か~、

確かめてきてくださ~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今、話題のジブリパーク(●´ω`●)✨✨

※ご利用には日時の事前予約が必要です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつかは、行きたい、ジブリパーク(´艸`*)✨

 

 

 

 

あ~あ、終わっちゃったぁ😏💦

大変にご馳走様でした(●^o^●)✨✨

 

最後まで読んでしまいましたね😏💦

しかしながら、本当にありがとうございました(●´ω`●)✨✨

 

またぜひ遊びに来てくださいネ🐗🐵🐟🎣✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
ビーフジャーキーイイね👍✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村