鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【なとり】おつまみセレクションをセレクト! 今日のポケットおつまみは 君に決めたΣ(゚Д゚)

4月24日(月)⛅

今日はひっそりキャンプです⛺✨

ベランダにて【なとり おつまみセレクション】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

でも、この忙しい現代社会💨

『忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

金麦THE・LAGER🍺✨ と、

【なとり】のおつまみセレクション🤤✨

極上だ(*´з`)🍺✨

 

 

 

 

まずは乾杯🍻~✨

今日もお疲れさん🍻~✨

ごきゅごきゅ✨ ぷしゅ~(*´з`)🍺✨

 

ああ、キンキンに冷やしたビールは、平年並みに戻った気温には

ちょっと寒い(*'ω'*)💦

しかし、この冷たさが、疲れた体にカツを入れなおしてくれるのも

事実だ(*'ω'*)🍺✨

 

立ち止まってはいけない💦 記事を書き続けなくてはいけないのだ💦

戦え✨ 戦え✨ 戦えーーーーーー✨✨

 

あ💦 ちょっと話がそれましたね(●´ω`●)💦

 

おつまみセレクションは、なとりが自信を持って作り上げた

極上のセレクション🤤✨

①カマンベールのチーズ鱈✨

②粗挽きサラミ✨✨

③チーズ鱈✨

の3種 小袋入りだーィ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これは期待できそうですね(*´з`)🍺

 

そういえば、3年ほど前のおつまみセレクションの記事はこちら👇✨

おうちキャンプ飯はベランダで!【チーズ鱈】チーズ鱈とチータラは別物だΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

 

 

 

3つ、並べてみる(●´ω`●)✨✨

出ましたおつまみのスリーカード(*'ω'*)✨

3という数字は、非常にバランスが良い(*'ω'*)✨

 

 

 

 

まずは、カマンベールチーズ鱈✨✨

カマンベールチーズが15%、入っているそうな🤤✨✨

パクっとな✨✨ もぐもぐ✨ 風味が好き✨

カマンベール大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ごきゅごきゅ✨と、ビールとの相性もグンバツだあ👍✨✨

 

かざしてみる⛅

時折差し込む日の光が当たり、チーズを祝福しているかのようだ✨

 

すかさず、粗挽きサラミも登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

上空を通り過ぎていくミサイルのようだ🚀✨

 

そして、口の中へ、落下🔥✨✨

う・う・うますぎる(*'ω'*)✨✨

 

これは一気に流し込み(●´ω`●)🍺✨✨

ただ今の決まり手~、【流し込み~🍺✨】 

【流し込み~🍺✨✨】

 

さすが、デンマークポークを使用しているだけの事はあるぜ👍✨

 

 

 

 

最後は、チーズ鱈(●´ω`●)✨

パルミジャーノ・レッジャーノ入り、だそうだ(●´ω`●)✨

 

【イタリアチーズの王様】が13%も入っているだとーーーッッ! 

パクっとね✨ もぐもぐ✨ うまい✨✨

 

かざしてみる⛅

イタリアチーズの王の風格を見よ(*´з`)🍺

極上だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

終わってしまった(*'ω'*)💦

大変にごちそうさまでした(●´ω`●)⛺🔥✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*'ω'*)✨

またぜひ、お立ち寄りくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「なとりのおつまみ美味しそう🤤✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村