鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【なとり】ほたて貝柱は旨みが大噴火~🔥🎵 愉快 痛快 貝物君は 貝物ランドのプリンスだいΣ(゚Д゚)

8月26日(土)⛅

今日は『ひっそりキャンプ』です⛺

ベランダにて【なとり】の『ほたて貝柱』を食す🔥

 

今日は、午前中は夏空でしたが、天候は不安定で、

午後には晴れたり曇ったり(*´ω`*)💦

夏らしい不安定な感じでした(*´ω`*)✨

そんな中、雨の降らない頃を見計らって、

ひっそりキャンプです⛺🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、この世はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから外へ出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

アサヒィスゥパァドゥラァァァァァィ(*´з`)🍺✨

そして、なとり様の【北海道産 ほたて貝柱】(∩´∀`)∩✨

 

黄金のコンビです(●´ω`●)✨✨

 

カーイカイカイ🎵 カーイカイカイ🎵

愉快 痛快 怪物君は🎵

怪物ランドのプリンスだい🎵

 

ま、とにかく今のうちに、カンパイだァ(∩´∀`)∩✨

今日もお疲れさん(●´ω`●)🍺✨

 

プシュッとな(*'ω'*)🍺✨

ごきゅん✨ ごきゅん(*'ω'*)🍺✨

たまりませんね✨✨

乾いた喉に染み渡る~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

さぁ、ホタテの貝柱を頂くとしましょうか(*'ω'*)✨

なになに、【北海道産】ですと(*'ω'*)✨

 

噛むほどに旨みが広がる、とな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さすが、乾燥したオツマミで北海道は、無敵(´∀`*)ウフフ

 

いざ、開封~(´∀`*)ウフフ

キャンプっぽいお皿を出して👍✨⛺

ひっそりキャンプ⛺🔥

 

カワイコちゃんには 弱いけど🎵

悪魔 怪獣 何でも来い🎵

なんでもこ~い🎵

 

 

 

 

なになに✨ 炊き込みご飯にも出来るとな(*'ω'*)✨✨

※白い粉上のものが出る場合がありますが、これは製品に含まれている成分ですので、品質にはなんらか変わりはありません。

ですって(*'ω'*)✨ 

 

はい✨ キャンプっぽいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホタテの粒は、からっからに乾燥してました(*'ω'*)✨

 

 

 

 

ホタテ、美味しそうです✨

この一粒に、とんでもないパワーを感じますね(*'ω'*)✨

 

かざしてみる⛅

曇ってたって、この一粒のパワーは、隠せないぜ(*'ω'*)✨

もうこれは、仙豆並みのパワーですよ(*'ω'*)✨

 

念力集中 クルクルがビーン🎵

たちまち おつむが大噴火~🔥🎵

 

 

 

 

これは、大事に食べないと、止められないぜィ(*'ω'*)💦

ホタテの旨みが、ビールにめちゃ合うのよ(*'ω'*)✨

 

ホタテを少量、ぱくり~ん(*´ω`*)✨

ビールで一気に流し込み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

歯に挟まってしまったら、爪楊枝で除去👍✨

 

噛むほどに旨みが口に広がる~(*´ω`*)✨

乾燥させたものは、食べると、

うまみが100億倍に倍増だぜ(*´з`)✨

そそるぜ、これは( *´艸`)✨

 

あ~あ(*'ω'*)💦 おわっちまったい💦

大変、ごちそうさまでした(*'ω'*)✨

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございます(*'ω'*)✨✨

また是非、お立ち寄り下さい🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「乾燥されたホタテ貝って美味しそう🐚🤤✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村