鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【なとり うまいか(ごま油風味)かどや純正ごま油コラボ】どう? うまいか美味しいか、どっちだΣ(゚Д゚) 

5月9日(火)🌞

今日は【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにて【なとり うまいか】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、現代社会はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

旧パッケージの、アサヒ・ザ・リッチ🍺✨✨

【なとり】うまいか(ごま油風味)数量限定バージョン🤤✨

 

 

 

 

まずは、カンパイ🍻~✨

今日も、お疲れさん(●´ω`●)🍺✨

 

こちらの数量限定のごま油風味🔥✨

みなさま御存知、かどやのごま油を使用しているそうな🤤✨

 

最近流行りの、コラボ企画ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

古いパッケージのアサヒ・ザ・リッチと数量限定うまいか✨✨

最高のコンビネーションじゃあないか~ぁ(∩´∀`)∩✨✨

 

はい✨ キャンプっぽいお皿に乗せてみる(*'ω'*)⛺🔥

なんか、良い感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では、では、いただきます(●´ω`●)✨

結構しっかりとしたカリカリ感✨

 

すぐに香ってくる、香ばしいごま油の風味~🤤✨

調味料と、車が古い時のディーラーは、

どちらも純正が良いでしょ~う(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

かざしてみる🌞✨

暮れなずむ町の 光と影の中🎵

夕暮れの風に 途切れたけれど🎵

終わりまで聞いて 送る言葉🎵

 

パクっとな(*'ω'*)✨

 

サクサクサクサク✨

ん~✨

予想通りの、美味しさだ(*'ω'*)✨✨

 

こういうのがあるから、なとりは甘く見ちゃいけない(*'ω'*)💦

 

しっかり揚げたザクザク食感( ..)φメモメモ

香ばしいごま油の風味(*'ω'*)✨

オツマミの王様、イカ大和撫子七変化(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🍺✨✨ ううぐ、んぐ、ぐう✨✨✨🍺

 

ぷはぁーーーーーーーー(*^▽^*)🍺✨

 

へへへ✨ 日本人に生まれてヨカッタばい(∩´∀`)∩🍺✨

 

 

 

 

一口サイズ感も、良いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サクサクいけちゃう~(*´ω`*)✨✨

 

ピンぼけ上等°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こうしてやる✨ さくさくさくさくさくさく✨✨

 

立派な、刀剣✨✨

さくさくさく✨

 

ごきゅごきゅ~🍺✨✨

ぷしゅ~~(●´ω`●)🍺✨

 

うまいか、おいしいか、どっちだ(*´ω`*)❔

 

ああ✨止まらない✨

大変ごちそうさまでした(●´ω`●)✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます⛺🔥

 

またぜひ、お立ち寄りくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「なとりのうまいか、めっちゃうまそげ🤤✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村