鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

JAグループの【バケツ稲づくり】に挑戦! 【7月の稲】中間報告🍚! 【8月の稲】お米🌾出来てるけれどもΣ(゚Д゚)

8月19日(土)🌞

ご飯が食べたくて、ベランダで稲を育てる🍚✨

JAグループの【バケツ稲づくり】の

【7月】の途中経過報告🌞🌾と

【8月】の【お米】が出来ていた件🌾🍚✨

 

 

 

 

夏、真っ盛り(∩´∀`)∩✨✨

稲もスクスク育っている(´∀`*)ウフフ

 

こりゃあ、ご飯が食べれる日も、近い👍✨

 

まずは乾杯🍻✨ プシュッとな('◇')ゞ🍺

おいおい、超よく撮れてる👍✨

雑誌に載っちゃうレベル✨🍺

サッポロさん、ご連絡、お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

さあさ、バケツ稲づくり、大作戦の途中経過だよ✨

 

6月に、植えたるは、こちらの稲👇

 

urimasaru.hatenablog.com

ご飯が食べたくなっちゃったので、

明日世界が終わるとしても、稲まいちゃった✨✨🌾

 

 

 

 

7月には、こんなに育ったよ(´∀`*)ウフフ👇

まさに、玄米みたいなのを蒔いたのに…💦

 

こんなに育ってくれるとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しい✨ うれしい(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

そして~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらが今朝の様子(*'ω'*)✨(R5.8/19)👇

フレームに収まらない位、育っている(*'ω'*)✨

 

しかも、草がそれぞれ、力強い💪✨

どーーーーーーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そして、見てみて(´∀`*)ウフフ👇

お米が、いくつか出来ているのです(●´ω`●)✨

 

ふォ~~っ✨✨  上がるゼイ⤴✨

まじか✨ マジなのか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ふはっ、ふははははははっははあははっははああ(●´ω`●)✨

ああはあはは ああああはは(*´з`)✨

 

今ここに、邪馬台国が建国されたわけだ✨

 

みんな、そう思うよね(*´ω`*)👍✨

 

お米が、出来てるね~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

早く、収穫したいなぁ(●´ω`●)✨🌾

それが叶う頃には、このうんざりするような夏の空も、

少しは秋めいてきているのかな(´∀`*)ウフフ

 

最後までお読み頂いて、有難うございました✨

また是非、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「お米粒は、宝物や~💎✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村