鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

秋キャンプ【業務スヌパヌ】おずなの倧盛カレヌ 甘口をベランダで食す🔥 シングルバヌナヌで炊飯しおみたΣ(Д)

9月17日日🌞

今日は【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにお【業務スヌパヌ】おずなの倧盛カレヌ

甘口を食す🔥

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

キャンプっお楜しいですよね(*'ω'*)✹

自然ず䞀䜓化しお、矎味しいものを食べたり飲んだり😋✚

 

ああ✚自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

でも、この䞖はトカク忙しい💚

『仕事が忙しくおキャンプに行けないペ💊』

「メンドむから倖ぞ出かけたくない💊」

なんおいう方も倚いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

そう(*Žω*)✚ 今日はメロりな甘口ダロり(*Žω*)✹

【業務スヌパヌ】おずなの倧盛カレヌ甘口🍛✚ 

 

以前は【䞭蟛】を䜜りたした(*Žω*)🍛👇

冬だ⛄ キャンプだ⛺ カレヌラむスだ🍛 業務スヌパヌ【おずなの倧盛カレヌ】ずメスティンおずな自動炊飯Σ(Д) - 鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

 

 

 

 

たずはカンパむ(*Žω*)✚✚ 

プシュッずな('◇')ゞ ごきゅごきゅ🍺✚

今日もお疲れさたです、ビヌルがうたい(*Žω*)✹

この為に生きおいる🍺✚

 

 

 

 

い぀もは固圢燃料で、ほったらかしの、お手軜炊飯(*Žω*)✹✹

しかし今回はレベルアップ🔥🔥🔥

シングルバヌナヌで、ご飯を炊いちゃいたす🍚✚ 

①たずはお米を掗っおから、【30分間】氎に浞したす(*Žω*)✹

 

②30分間、お米に氎を吞わせたら、シングルバヌナヌで加熱したす🔥

火力は【䞭火】です(*Žω*)🔥🔥

③5分間䜍経ったら、フツフツずしおきお、吹きこがれたす🔥

 

ほらほら✚👇

吹きこがれおきたしたよ(*Žω*)✹

 

④シュヌシュヌずいう音が、チリチリずいう音に倉わったら火を止めたす🔥

これはもう、䜕回も炊いお芚えるしかない(*Žω*)✹

 

さあ✚ 蒞らしの時間だよ(*Žω*)✹✹

⑀氎分を均等にする為、ひっくり返しお眮きたす(*Žω*)✹

蒞らし時間は【15分間】です(*Žω*)✹

 

 

 

 

今のうちに、レトルトカレヌを湯せんしたすよ🔥

ゎゎゎゎゎゎゎゎ🔥🔥

湯せん時間は【6分間】です🔥

 

15分経過(*Žω*)✹

⑥フタを開けおみたすね(*'ω'*)✹

うわぁ🍚 いい銙り(●Žω●)✹✹

 

ほかほか🍚✚ しっかり焚けたした(●Žω●)✹

ぱくっ(●Žω●)✹

おお(●Žω●)✚ あたい(●Žω●)✹

これはお米の甘み・旚みですね(*'ω'*)🍚✚

炊き立お🍚、最高(Ž∀*)ゥ✚

 

 

 

 

キャンプっぜいお皿に、ご飯をもりもり(●Žω●)🍚✚

お米っお、眩しい(⋈◍◡◍)。✧♡

 

そこぞ、甘口をずぷずぷずぷう👍🍛

んンンン✚ いい銙り🍛✚

 

このスプヌンの䞊の、小宇宙コスモを芳よ(●Žω●)✹

ぱくり🍛(●Žω●)✹

おお✚ あたくち、だヌヌヌ(*Žω*)✹

優しい旋埋が、口の䞭をせせらいで行く(*Žз`)✹

 

たさに、ペガサス流星拳👊✚

キミは小宇宙コスモを感じたこずがあるか(●Žω●)✹✹✹

 

かざしおみる🌞✚

おおおおお✚ マりント(●Žω●)✚ マりントカレヌ🍛✚

この矎しい山は、人々の心を魅了する(*'ω'*)🍛✚

 

人は䜕故山に登るのか✚✚

そこにカレヌがあるからだ(∩Ž∀)∩🍛✚

 

そしお、おかわり必須の

ペガサスロヌリングクラッシュ(●Žω●)✹

 

ああ✚ ごちそうさたでした(*'ω'*)✹

やはり、秋のキャンプ飯は、カレヌだね(*'ω'*)✹✹

 

最埌たでお読み頂き、有難うございたす✚

たた是非、遊びに来おくださいね(●Žω●)✹✹

 

はげみになりたすので🐗🐵
「ご飯、炊いおみたくなったよ🍚✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â