鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

春の冷たい雚のベランダにお、矎味しいバタヌチキンカレヌムルグマカニを楜しむのだΣ(Д)

2月23日金☔

今日もひっそりキャンプです⛺✚

ベランダにお【業務スヌパヌ】の【バタヌチキンカレヌ】を食す🔥

 

【ひっそりキャンプ】ずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

キャンプっお楜しいですよね(*'ω'*)✹

自然ず䞀䜓化しお、矎味しいものを食べたり飲んだり😋✚

 

ああ✚自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

でも、この䞖はトカク忙しい💚

『仕事が忙しくおキャンプに行けないペ💊』

「メンドむから倖ぞ出かけたくない💊」

なんおいう方も倚いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

䞊アサヒザリッチ🍺ず、シングルバヌナヌ🔥、

業務スヌパヌにお絶賛発売䞭の「バタヌチキンカレヌ」🍛

䞋メスティン🔥、固圢燃料某ダむ゜ヌ、簡易コンロ🔥、

分厚い、たな板(*'ω'*)✹

 

 

 

 

たずはカンパむ🍺✚

今日もお疲れさん(*'ω'*)🍺✚

くぎくぎ🍺✚

ぷはヌヌヌヌヌァ(*'ω'*)✹

 

あいにくのお倩気だが、ビヌルはうたい😋🍺

 

 

 

 

調理だ🔥

メスティンにお米を䞀合ず、氎を200㏄入れたす✚

20分皋お氎を吞わせたら💧

固圢燃料に火を付けお、加熱2025分燃える燃料です🔥

あずは、火が消えるたで、ほったらかし(*'ω'*)✹

 

詳しいメスティン自動炊飯の仕方はこちら⛺🔥

 

お米を蒞らしおいる間に、カレヌを枩めたす🔥

シングルバヌナヌでお湯を沞かし、湯せんしたす(*'ω'*)✹

 

ひっくり返したメスティン✚✚

矎味しくなれ🀀✚

矎味しくなれ(*'ω'*)✹

 

はい✚ お米が炊けたしたよ(*'ω'*)🍚✚

ほかほか、ですよ(*'ω'*)✹

 

お米が䞀粒䞀粒立っおたす✚

パクっずな(*'ω'*)✚ うううう、うたい(●Žω●)🍚✚

 

カレヌも、枩たったようです(●Žω●)✹

👆ルヌを入れるスペヌスを空けおおきたす🍛✚

よいしょ✚🍚✚ よいしょ🍚✚✚

 

 

 

 

完成だ✚

カレヌルヌを、メスティンに泚げば  🀀✚✚

はい✚ 出来䞊がり(●Žω●)✹

ヒャッホヌ(⋈◍◡◍)。✧♡🍛✚

 

実食だ🔥

スプヌンですくっおみたすず、サラサラ系のカレヌルヌ🍛

口に運べば、なんずかぐわしいバタヌチキンの銙り🀀✚

パクっずな(*Žз`)🍛✚

 

ん✚ うたい😋✚ 

これはダバい(⋈◍◡◍)。✧♡

 

業スヌ カレヌの䞭でも、グンバツな矎味しさ(*'ω'*)✹

 

これは、只者ではない(∩Ž∀)∩

 

 

 

 

぀い、かざしおみる🍛✚

しかし、あいにくのお倩気(●Žω●)💊

 

さっぱり、映えたせんでした(Ž・ω・`)

 

そうず決たれば、本胜のたた✚✚ 

カレヌを飲むべし🍛✚

ぐびぐび✚ ハァ、うたい🍛✚ 

レトルトにしおは、ダバ過ぎる矎味さ🍛✚

ブロガヌにしおは、ダバ過ぎる語圙の無さ🍛✚

 

でもカレヌは本圓に矎味しいです(⋈◍◡◍)。✧♡

 

ご銳走様でした(●Žω●)✹✹

 

たずめ⛺

業務スヌパヌのバタヌチキンカレヌは、矀を抜いた矎味さ🍛✚

䞀床、お詊しいただく䟡倀アリの䞀品でございたす(●Žω●)🍛✚

 

今日䜿った道具はこちら👇

 

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)✹

 

たたぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「バタチキカレヌ、矎味しそう🍛✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â