鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

【業務スヌパヌ】の【ポヌクカレヌ】呪術廻戊のED的に蚀うずmore than words蚀葉以䞊の感情でマゞ矎味過ぎおグルグルグルするΣ(Д)

11月22日火⛅

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにお業スヌ【お肉がゎロっずポヌクカレヌ】を食す🔥

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

キャンプっお楜しいですよね(*'ω'*)✹

自然ず䞀䜓化しお、矎味しいものを食べたり飲んだり😋✚

 

ああ✚自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

でも、この䞖はトカク忙しい💚

『仕事が忙しくおキャンプに行けないペ💊』

「メンドむから倖ぞ出かけたくない💊」

なんおいう方も倚いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです(*'ω'*)👇

メスティンで米炊いお、【業スヌパヌ】の

【お肉ゎロっずポヌクカレヌ】で頂きストリヌト🀀🍛✚

 

 

 

 

庶民だからっお、なめんな(●Žω●)✚ 

 

第䞉のビヌル高くなったけれど、

第二のビヌル、代わりに買っおいる

わけでもない💊

結局、金額倚く払っおいるだけ🍺💊

 

ああ、ぐるぐるぐるする(*'ω'*)🍺🎵

 

もうここは、莅沢たたにはプレミアム🍺✚

皆様、今週もお疲れさたです(●Žω●)💊

トニカク䞀日を生き延びる䞀杯を🍺✚

それだけで勝利だろ(●Žω●)✹

 

 

 

 

事前にメスティンぞ米投入✚ 米1合に氎200㏄✚

1合に察しお、180㏄ず曞いおあるサむト倚し✚

初心者は200㏄で様子芋ながら炊くべし👍✚

 

火ィ぀けたすぜ、(⋈◍◡◍)。✧♡

ダむ゜ヌ100円ラむタヌでファむダヌ(*'ω'*)✚✚🔥 

 

 

 

 

コク深くマむルドな味わいな✚

お肉がゎロっずポヌクカレヌ(●Žω●)✹✹

 

カレヌをグツ、グツグツする(⋈◍◡◍)。✧♡🎵

7分くらい、グツグツグツする(●Žω●)🍛✚🎵

 

 

 

 

そうしおいる間にさ、お米が炊飯で炊けおきおさ、

ちり、ちりちりする(*'ω'*)✚🎵

 

ひっくり返しおさ、

15分蒞らしたすよ✚

ひっくり返すのが、これホントに倧事な事(●Žω●)🔥

 

はい✚ 15分埌の奇跡🍚✚✚

䞀粒、䞀粒ずお米が立っおいるよ((((Д))))

これが炊き立おのコメなのか((((Д))))

ステキご飯🍚(⋈◍◡◍)。✧♡

 

カレヌルヌず混ぜおこんな💊

ぐるぐるぐるする(●Žω●)🍛✚🎵

芋た目、映えない❔が、これはめちゃうたいや぀🍛✚

知っおいるでしょう❔ (●Žω●)🍛❔

 

かざしおみる🌞🍛✚

OMG✚✚ なんずキレむな青空だ(⋈◍◡◍)。✧♡

それに映える、カレヌラむス(●Žω●)🍛✚

 

そんな景色を芋おいるず、珟実䞖界ずのギャップに、

ぐるぐるぐるする(●Žω●)✚🎵

 

パクっずな(⋈◍◡◍)。✧♡

むふふ(●Žω●)✚ これはこれは( *Ž艞)✹

 

バタヌチキンカレヌが矎味しいずいうのは、

業務スヌパヌのファンさんから良く聞かれお

居る事ですが、、、

このカレヌは、それに匕けを取らないグッドテむスト👍🍛✚

 

どうやっお䜜るのか❔(●Žω●)✚🍛

 

ビヌルを、そっず流し蟌む(●Žω●)💊

勢いなんか必芁ないんだよ✚ 喉の方はどうしたいんだィ🍛✚

流し蟌んだら、カレヌの矎味しさは分からないな💊

ああ✚ でも普段はアタシ、カレヌは飲み物ずか蚀っお((((Д))))

 

普段ず違う事蚀った、、、、

ぐるぐるぐるする(⋈◍◡◍)。✧♡🎵

 

たあ、どう綎ったおいいよね(●Žω●)✹

ここが自分の意志で曞いおいる堎所なら(*'ω'*)✹

 

 

 

 

うはぁ(●Žω●)💊 䞀合、圓たり前に食べちった(●Žω●)🍛✚

倧倉に、ごちそうさたでした(*'ω'*)✹✹

 

業務スヌパヌのレトルトカレヌ、䟮れない(⋈◍◡◍)。✧♡

はげみになりたすので🐗🐵
「レトルトカレヌ、めっちゃ䟮れない🍛✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â