鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【業務スーパー】大人の大盛カレー辛口と人生は、本当に辛いものですねΣ(゚Д゚) 

12月19日(火)🌞 

今日もひっそりキャンプです⛺ 

ベランダにて【業務スーパー】の【大人の大盛カレー辛口】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナが怖くて出かけたくない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥

 

 

 

 

 

今日はこんなです👇 とうとうラスボス、辛口です🍛🔥

ファイヤー―――🔥✨

 

 

 

 

シングルバーナーで、湯せんですね(*'ω'*)✨

クッカーのサイズなら、しっかり温められますね🔥

 

めっきり寒くなってきましたね(*'ω'*)💦

しかし、とても気持ちの良い青空です(●´ω`●)✨

 

青空はいつも丈夫だ🎵

ずっと僕たちを包んでくれてる🎵

 

 

 

 

まずは、お米を炊かなきゃね🔥🍚

メスティンにお米とお水を入れます👍✨

お米:一合✨

お水:200㏄💧

25分燃焼する固形燃料で炊飯します✨

 

スターティン(●´ω`●)✨✨

チャッカマンで、着火🔥✨

 

 

 

 

はい、25分経ったら、ひっくり変えして👍✨

火が消えるのが、炊きあがりの自動炊飯🔥✨

便利ですね(*'ω'*)✨✨

でも、ちょうど炊きあがる頃の、

チリチリっていう音、チャンと聞こえましたよい(´∀`*)ウフフ

 

詳しい、お米の炊き方はこちら👇

【ひっそりキャンプ】固形燃料でほったらかし、カンタン調理! メスティンでのご飯の炊き方! - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

完全保存版です(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍚✨

 

 

 

 

さて、蒸らしている15分の間に、ルーを湯せんしましょ🔥

4分湯せん、だってばよ🔥🍥

国内製造✨ レストラン仕様✨

電子レンジも、OKよ(∩´∀`)∩✨

 

グツグツグツグツ🔥

お米を蒸らす間に、ルーを湯せん✨✨

何と、効率的な調理なのでしょうね(*'ω'*)✨

 

 

 

 

フタを開けます🍚✨

わお✨✨ お米が立っている✨

ツヤツヤしている(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ほら✨✨ 上手に炊けたよ🍚✨✨

パクっとな(*´ω`*)✨ うん✨ お米の甘み😋✨

 

じゃ~ン✨✨✨ メスティンカレーライス🍛✨

合せるのは、プレミアムモルツ🍺✨

 

はい✨ かんぱーーーーーい🍺✨✨

ごきゅごきゅ~✨✨ ぷしゅ~(´∀`*)🍺✨

うまぁい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

さて、さて⭐✨

頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぱくりん🍛✨

美味い✨✨ けれど…結構からい(*´ω`*)💦

これは、お子様はちょっとしんどいぜ💦

※ほんとに辛かったので、

食べる際はご注意下さい✨

 

 

 

 

かざしてみる🌞✨

映える✨ 映えるぞーーーーー(*´ω`*)✨

 

青空はいつも丈夫だ🎵

ずっと僕たちを包んでくれてる🎵

メスティンはまるで宝石箱だ🎵

ここがベランダという名の都🎵

 

愛する人を守るための戦いなら あるだろう🎵

やさしさを伝え続ければ戦いは ない🎵

 

伝えていきたいことは ひとつ🎵

 

 

 

口に運ぶたびに、流れる💦 汗・汗、汗~(*'ω'*)💦

しかし、止まらない💦 

辛いとわかっているのに、止められない~(/・ω・)/🍛

 

トニオのパスタかよ(∩´∀`)∩🍝✨

 

 

 

 

冬なのに、汗をかいているという違和感💦 快感(∩´∀`)∩✨

素敵すぎる(*´ω`*)✨✨

辛いのが大丈夫なら、ぜひ食べてみるべき🍛✨

 

おすすめです( *´艸`)🍛✨

 

ファイやーーーーー(∩´∀`)∩🍛✨

大変にごちそうさまでした(*'ω'*)✨✨

 

最後までお読み頂き、有難うございました(●´ω`●)✨

 

ちなみに、中辛と甘口はこちら👇🍛

 

冬だ⛄ キャンプだ⛺ カレーライスだ🍛 業務スーパー【おとなの大盛カレー】とメスティンおとな自動炊飯Σ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

秋キャンプ!【業務スーパー】おとなの大盛カレー 甘口をベランダで食す🔥 シングルバーナーで炊飯してみたΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

またぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「おとなの大盛カレー美味しそう🍛✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村