鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

パスタは簡単メスティン料理! 業務スーパーの大盛ミートソースは食べ応え満点で大満足Σ(゚Д゚)

12月10日(日)🌞 今日もひっそりキャンプです⛺✨

ベランダにて【業務スーパー】の【大盛ミートソース】を食す🔥

 

前回に引き続いて、パスタ第二弾(*'ω'*)✨🍝

業務スーパーで、この手のソースは、

今日の大盛ミートソースとナポリタンの二種類のみ✨

前回のナポリタン🍝👇

【業務スーパー】のパスタソースはピーマンが必須! 大盛ナポリタン、食べたらスーパーマンΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

では、早速作ってみましょう✨

 

 

 

 

【ひっそりキャンプ】とは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、この世はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから外へ出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

【目次】

 

 

 

 

使用材料🔥

今日はこんなです👇

プレミアムモルツ様🍺✨と、業務スーパーの【大盛ミートソース】🍝✨

パスタの麺は、大盛という事ですが、100g(一人前)で用意しました(*'ω'*)✨

 

まずはカンパイ🍺✨

今週も、おつかれさん🍻~✨

んぐんぐ~、ああ美味い😋🍺✨

風は冷たくとも、ビールは極冷えにすべし(*'ω'*)✨

 

 

 

 

調理だ🔥

さあさ、パスタを半分に折って、メスティンへ入れます👇

お水は、220cc💧✨

パスタが、100gですから、覚えやすいですね(*'ω'*)✨

 

これらを火にかけます(●´ω`●)🔥✨

時間はパスタのパッケージに書いてある、茹で時間✨

これは確か、6分と書いてありましたね(*'ω'*)✨

グツグツグツ~~✨✨ 

たまらん、待ちきれん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな、パスタチームは、一旦退場✨

 

同時進行で、ソースを【湯せん】します🔥

湯せん時間は【4分】です✨

 

レストラン仕様✨✨ 期待大ですね🤤✨

170gで、実は3個入ってました~✨✨

店頭価格で300円切ってましたから、コスパ最強ですね✨

 

パスタを茹で茹で🔥

①中火に始まり、沸いてきたら弱火へ🔥

②時々かき混ぜながら、フタをして3分🔥

③本来の茹で時間の1分前にフタを開けて、

水分を飛ばすように加熱します🔥

パスタのゆで方【完全版】はこちら👇

【ひっそりキャンプ】カンタン調理! メスティンでのパスタのゆで方! - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

 

 

 

 

はい✨ 出来上がり✨ 

めっちゃ簡単でしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し水分が残っているが、これはソースと合える時に

役に立ちます✨✨

 

麺、リフト(*'ω'*)✨

そそるぜ(*'ω'*)✨✨

 

ここへ、十分加熱したソース様を、流し込め✨✨

わお✨✨ 映え映え、映え映え、良い感じ👍✨

 

 

 

 

完成だ🔥

ぐる~ぐるぐるする~🍝✨

まろやかな香りのソースを身に纏ったパスタが、

うっとりするような光沢をして輝いているぜ✨✨

 

日本蕎麦のように、無心ですすりたくなる衝動を抑える💦

そう✨ 私は大人なのだ✨

分別ある大人は、孤独をあいするひっそりキャンプの場においても、

品よく食べる事を心がけるのだ✨ 

そう✨ まるで高級レストランにいるかのように✨

 

実際の所は、ここはキャンプ場でも、高級レストランでもない💦

しかし、己の心が在る場所は、ベランダですらないのだ(*'ω'*)✨

 

 

 

 

何処で食べるかというよりも、如何食べるかという事なのだろう✨

少なくとも、今日は、最高級レストランにいる気分で、

最大の敬意を払って、このパスタを頂く事にする✨✨

 

からの~✨✨✨ かざしてみる🌞✨✨

正に、太陽の小町エンジェル(*'ω'*)✨(日本語表記の泥臭さよ)✨

季節が冬に片足突っ込んでいる事が、とても残念である(*'ω'*)✨

 

何かがが吹っ切れた私は……

むしろ無我夢中にパスタをほおばる私は……

ブロガーとして、進むべき道を再確認した私は……

 

 

 

 

最高級レストランにいる事を完全に忘れ、、、

秒でパスタを平らげたのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ズビズビズビ(∩´∀`)∩🍝

 

これはうまいよ(●´ω`●)✨✨

ぜひとも、機会があれば、皆様も召し上がってください(*'ω'*)✨

 

まとめ🔥

どことなく、懐かしい感じもする、

ノスタルジックなパスタ🍝✨✨

おススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までお読み頂き、有難うございました(*'ω'*)✨

 

今日使ったメスティンはこれ👇


 

自分の時は付いていませんでしたが、

蒸し料理の時に重宝する網が付いているセット商品✨

バリも取ってあるからすぐに使えるよ✨ 

良いなあ💦 また買っちゃおうかな💦

 

最後までお読み頂きありがとうございました(●´ω`●)✨

 

またぜひ、お立ち寄りくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
業務スーパーの大盛ミートソース食べたい🍝✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村