鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【業務スーパー】のパスタソースはピーマンが必須! 大盛ナポリタン、食べたらスーパーマンΣ(゚Д゚)

11月30日(木)🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにて【業務スーパー】の【大盛ナポリタン】を食す🔥

 

【ひっそりキャンプ】とは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、この世はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから外へ出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

【ひっそりキャンプ】のススメ(●´ω`●)⛺✨

今日はこんなです(*'ω'*)👇

プレミアムなモルツ野郎と🍺✨

【大盛ナポリタン】のソース🍝✨

 

何の事かと思われた方はこちら👇

 

某【業務スーパー】の、パスタやドリアやオムライスに

かけるといい感じになる、ソースの事です(●´ω`●)✨✨

 

 

 

 

パスタを用意します(●´ω`●)✨

写真は、パスタを予め水に漬けておいた所✨✨

メスティンのパスタのゆで方、一緒に作ってみましょ~(´∀`*)ウフフ

 

【メスティンでのパスタのゆで方🍝】

アウトドアのシーンにおいて、

メスティンでパスタを茹でる際は、湯切りをしなくても

お湯が丁度なくなるところがメリットの一つですよね(●´ω`●)✨

湯切りなしのパスタ🍝 つくっちゃお(∩´∀`)∩

 

①パスタを100g、水を200㏄、メスティンに入れる(●´ω`●)✨

パスタはそのままではメスティンに入りませんから、

半分に折ってくださいね(*'ω'*)🍝✨

②入れるタイミングは諸説ありますが、

ここでは一番最初に入れてみます✨

パスタになるべく、お水を吸わせてみましょう👍✨

③中火でグツグツ、茹でます(●´ω`●)✨

目安時間はおよそ2分(●´ω`●)✨

 

パスタ100、水200、茹で2分✨✨

覚えやすいですね(∩´∀`)∩

 

④茹でている時は、時々かき混ぜて、

パスタがくっつかないようにしましょうね(*'ω'*)✨

※かき混ぜる時以外は、フタをしておきます✨

 

⑤素敵なパスタの出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

極上だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

これが【業務スーパー】で出ているパスタソースの一つ✨

【大盛ナポリタン】です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大盛、ってのに期待大✨ ですね(´∀`*)ウフフ

麺とソースのバランスは大事ですからね👍✨

普通量では足りない人へのレクイエム(∩´∀`)∩🍝

 

 

 

 

まずはカンパイですね(*'ω'*)✨

今週も、お疲れさん🍻~✨

プレミアムモルツは、忙しい毎日へのご褒美(●´ω`●)✨

 

まずは大盛ナポリタンを、グツグツ茹でますよ🍝✨✨

そこそこ茹でたら、一旦よけておきます(●´ω`●)✨

 

そして、パスタを茹でましょう✨

茹で方・時間は前述のとおり(∩´∀`)∩✨

 

ゆであがったパスタ君🍝✨

加熱済みのソースを、上からかけていきます🍝✨

パスタ料理のオーソリティー、某タツヤカワゴエ氏によると、

パスタは必ず混ぜ合わせてから

お客様に提供するもの、とのこと(∩´∀`)∩✨

 

混ぜ混ぜ混ぜーーーーーー🍝✨✨

オラオラオラオラオラオラーーー(∩´∀`)∩✨

 

そして、こんな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うひょひょろ~ん(∩´∀`)∩✨

超絶・ナポリタンの

出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そそるぜ(●´ω`●)✨✨🍝

 

 

 

 

はい✨ パスタ・ナポリタン(∩´∀`)∩✨

美味しそう🤤✨

この、メスティンで作った感じが良いですよね✨

 

パスタには、フォーク👍✨

ダイソーのフォークで巻き巻き✨✨

そのフォークゆえにピンボケ気味(*'ω'*)💦

 

 

 

 

かざしてみる🌞✨

青空に映えるなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

う、う、美しい((((;゚Д゚)))

なにこれ💦 国宝級か(*'ω'*)✨✨🍝

 

あああ💦 もうスプーンが止まらない(*'ω'*)💦

ああ~、フォークだった(>_<)💦

 

ズビズビズ✨✨ ズビズビ✨ ズズズ✨

うまい✨ これがレトルトなのか((((;゚Д゚))))

 

贅沢を言えば、ピーマンを炒めて少々加えても、

楽しめると思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彩りも豊かになるしね(*'ω'*)✨✨✨🥬

 

 

 

 

あっと言う間に、完食✨ ナイスパスタ👍🍝

ごちそうさまでした(*'ω'*)✨✨

 

最後までお読み頂き、有難うございました🐗🐵🐟🎣✨

またぜひ、遊びに来て下さいね(*'ω'*)✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村