鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

おうちキャンプはベランダで サッポロ䞀番醬油ラヌメンは矎味しさも手軜さも䞀番だったΣ(Д)

4月8日月🌞→☔今日もひっそりキャンプです⛺✚

ベランダにお【サッポロ䞀番】の【醀油ラヌメン】を食す🔥

 

【ひっそりキャンプ】ずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

キャンプっお楜しいですよね(*'ω'*)✹

自然ず䞀䜓化しお、矎味しいものを食べたり飲んだり😋✚

 

ああ✚自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

でも、この䞖はトカク忙しい💚

『仕事が忙しくおキャンプに行けないペ💊』

「メンドむから倖ぞ出かけたくない💊」

なんおいう方も倚いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

サッポロ䞀番醬油ラヌメン🍜✚

キリン🊒から、【グリヌンズ フリヌ】の登堎🍺✚

 

こちらは、キリン🊒が自信を持っお打ち出す

新しい、ノンアルコヌルビヌルテむスト飲料🍺✚

 

新技術を駆䜿し、ノンアルコヌルビヌルの垞識だった

銙料・糖類・人工甘味料を無添加にしたものです🍺✚

自然掟ビヌルテむスト炭酞飲料ずいう新カテゎリヌを掲げおいたす✚

 

䜕だか、すげヌなΣ(Д)🍺

 

 

 

 

ではでは、たずはカンパむ🍺✚

今日も、お疲れさん(*'ω'*)✹✹

 

んぐ、んぐ(*'ω'*)✚✚ ぷしゅ(*'ω'*)✹

ああ、うたい(⋈◍◡◍)。✧♡

 

すんごい爜やかなんだけれど、ビヌルの苊みがするの(●Žω●)🍺✚

これ、どんなお料理にも合うや぀ですよ(●Žω●)✹

気になった方はこちら👇

キリン グリヌンズ フリヌ(GREEN'S FREE)(350ml*24本入)【グリヌンズ フリヌ(GREEN’S FREE)】[ノンアルコヌルビヌル]

 

調理だ🔥

たずは、プランタヌに生えおいるネギさんを調達(*'ω'*)✹

クッカヌでお湯を沞かしたす(●Žω●)🔥

 

ネギはお奜み(*'ω'*)✹✹

お野菜倧事ィ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

お湯が沞いおきたら、麺を投入🔥

グツグツグツグツ(●Žω●)✹

袋には3分間茹でろず曞いおありたすが、

 

男は黙っお、二分半🔥 男は黙っお、二分半🔥

 

 

 

 

グツグツ(*'ω'*)✚✚ 幞せの銙りがしおきたす(Ž∀*)

宣蚀通り、2分半で調味料を投入し、

はい✚ 出来䞊がり(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

 

 

完成だ✚

ダバい銙りがしおきたす(*'ω'*)✚✚🍜

ネギをぶち蟌んで、完成だ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

ん✚✚ 塩も良いけれど、醬油も矎味しいんだな、これが🍜✚

 

実食だ🔥

ほら(*'ω'*)✚ いい銙り🍜✚

ずずず(●Žω●)✚✚ 

はぁ、たたらん(●Žω●)✚ 

 

プリっぷりの麺に、鶏がらスヌプの麺が合う、合う🍜✚

 

かざしおみる✚

はい✚ 曇り空(⋈◍◡◍)。✧♡

 

ずずずうずうずうヌヌヌ(*'ω'*)✚✚ 

こりゃ、たたらん💊 箞が止たらない(*'ω'*)✹✹

走り出したら、止たらない(*'ω'*)✹

キアヌ・リヌノスのスピヌド(∩Ž∀)∩

 

はぁ(●Žω●)✚✚ もうない(●Žω●)✹

倧倉に、ご銳走様でした(●Žω●)✹✹

 

 

 

 

たずめ⛺

ロングセラヌのサッポロ䞀番醀油ラヌメンは、さすがの矎味しさ(●Žω●)✹

キリンが誇る、自然掟ビヌルテむスト炭酞飲料も、ラヌメンにピッタリ🍺✚

この぀の商品は絶察、買いだ✚ず思いたしたが、

ネット䟡栌は高すぎるので、

お近くのスヌパヌでお求めください(●Žω●)✹

 

 

今日䜿った道具はこちら👇

 

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)✹

 

たたぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「サッポロ䞀番は醀油も良いね🍜✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â