鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

東京!埼玉!神奈川!千葉! 都内近郊の焼肉きんぐの中で、平日にランチ食べ放題コースが利用できる店舗を探してみたΣ(゚Д゚)

焼肉大好き! 食べ放題はもっと好き! 安いならなお、嬉しい!

 

焼肉って美味しいですよね!

今や、空前の焼肉ブーム。大家族さまも、お一人さまも、みんな焼肉が大好き!

そして、街には、色んな焼肉のお店があふれています!

個人で経営されているお店から、チェーンで展開されているお店まで、

本当にたくさんの焼肉店さんがありますよね。

 

 

 

 

今回は、その中でも最近話題の「焼肉きんぐ」について、調べてみました!

そして、平日のランチ食べ放題を中心にピックアップしました!

 

 

焼肉きんぐ って❔

焼肉きんぐは、焼肉の食べ放題チェーン店です。

日本全国、300店舗以上を展開しており、牛角と並びトップクラスの売り上げシェアを占めています。

焼肉食べ放題のコースは「58コース」「きんぐコース」「プレミアムコース」と選ぶことが出来、「五大名物」や「」期間限定メニュー」という企画ものも用意されています。

小学生は半額、幼児は無料、60才以上には割引あり、と様々な年齢層をターゲットにしています。データによると、ほとんどの利用客が食べ放題を利用しています。

 

 

 

 

食べ放題メニューが主流なの❔

食べ放題と言っても、利用者が食材を取りに行くスタイルではなく、テーブルに持ってきてもらうスタイルです。

 

タッチパネルで注文する形ですから、とても注文がスムーズに出来、2021年からは配膳ロボットが食材を持ってきてくれたり、特急レーンを取り入れている店舗が出来たりと、人手不足にも対応しているようです。

ドリンクについても、アルコール有り無し、それぞれ飲み放題メニューがありますし、メニューも豊富で楽しいです!

 

 

 

 

平日にランチ食べ放題が食べたい!

ランチの食べ放題コースは1980円(税込み2178円)。

100分食べ放題(ラストオーダー20分前)。

※店舗によってはランチコースを実施していない事があります。

※ランチ食べ放題コースは土日・祝日に利用可能ですが、平日もランチ営業を行っている店舗さんは一部に限られます。

 

 

 

 

平日に、焼肉食べたい!

この価格で、焼肉食べ放題が食べられるなんて、素敵ですね!

ランチタイムの食べ放題は、ほとんどのお店で実施していますが、

その中で、平日でもランチ食べ放題をやっている店舗は

少なからず、存在しています。

 

 

 

 

そこで!

都内近郊の焼肉きんぐさんで、

平日のランチ食べ放題コースが食べられるお店をピックアップしてみました!

お昼に焼肉を食べ放題で食べたい人!

平日でランチ食べ放題をお得に食べたい人!

必見です!!!!

焼き網も、こまめに変えてもらう事が出来ます。

 

 

 

 

東京都で平日のランチ食べ放題が食べられる店舗!

・焼肉きんぐ 駒沢公園

・焼肉きんぐ 府中店

・焼肉きんぐ 吉祥寺店

・焼肉きんぐ 北葛西店

・焼肉きんぐ 練馬石神井台店

・焼肉きんぐ 仙川店

・焼肉きんぐ 調布店

 

 

 

 

神奈川県で平日のランチ食べ放題が食べられる店舗!

・焼肉きんぐ つきみ野

・焼肉きんぐ 小田原酒匂店

・焼肉きんぐ 平塚見附町店

・焼肉きんぐ 保土ケ谷星川店

・焼肉きんぐ 横浜六浦店

・焼肉きんぐ 相模原駅前店

 

 

 

 

埼玉県で平日のランチ食べ放題が食べられる店舗!

・焼肉きんぐ 北大宮

・焼肉きんぐ ふじみ野店

 

 

 

 

千葉県で平日のランチ食べ放題が食べられる店舗!

・焼肉きんぐ 八千代店

・焼肉きんぐ 市川鬼高店

・焼肉きんぐ 我孫子

・焼肉きんぐ 八ヶ崎店

・焼肉きんぐ 船橋宮本店

 

 

 

 

やっぱり、平日のランチ食べ放題が食べたい!

いかがでしたでしょうか❔

都内近郊の、平日でも焼肉ランチタイム食べ放題が食べられるお店を調べてみました!

平日に、思いっきりお肉が食べたくなった時に、参考になれば幸いです。

※実際にお出かけの際は、お店への最新情報の確認をしてからお願いします。

では、良い焼肉タイムを~。。。