鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

都内鯉釣り! 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! 釣果はゼロ、くしゃみは大漁Σ(゚Д゚) はくしょん大魔王!

3月30日(土)🌞

うり坊🐗とまさる君🐵は、近所の公園に

【鯉釣り】へ出かけました🐟🎣✨

 

はっくしょん💦

 

全国推定5千万人の花粉症罹患者の皆様✨

大変長らくお待たせいたしました(●´ω`●)✨

 

この季節にお外へ出かけた馬鹿が居ます(●´ω`●)✨

 

しかしながら、【巨鯉を釣り上げたい✨】

という願いは、

 

 

 

 

誰にも止められな~いΣ(゚Д゚)

 

さあさ✨ 至福の時間を始めよう(∩´∀`)∩

 

は、はくしょん💦

 

 

 

 

設営です(●´ω`●)✨

待ち合わせから、第一投まで、1時間切ったら優秀かな✨

 

ランタンよ✨ 真昼でも我々の未来を照らせ✨✨

今日も、大きく釣れますように(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

さあさ、人間様も餌の時間だい(●´ω`●)✨

某セブンの【冷たいまま食べるチキン南蛮】

だよ✨ひゃっほう✨

 

むちゃ、むちゃ、ごっくん(●´ω`●)✨✨

 

めっちゃうまい🤤✨

安定の美味さ✨

 

ビールで一気に流し込み✨

ただ今の勝負~【流しこ…………

はっくしょん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

てやんでィ バーロー ちくしょ~(*´з`)✨

 

 

 

 

うり坊の相棒は【大魔神】✨

振り出し竿で、【野鯉】という名の竿です✨

16尺✨ 一尺は約30㎝ですから、

480㎝の竿✨という事になりますね(*'ω'*)✨

 

大魔神っていうより、今日は

大魔王ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

は、は、は、

 

はくっしょんーーーーひゅう(>_<)💦

 

呼ばれて飛び出て、

じゃじゃじゃ、じゃーーーん(●´ω`●)✨

 

飛び出たの~は🎵

飛沫もな~のよ🎵

弱い鼻粘膜の、愛しさよ~🎵

抱き~しめて🎵抱き~しめて🎵

離したく~ない~(点鼻薬と目薬を)🎵

 

ああ、そうですよ✨

お察しの通り、今日もボウズですよ(●´ω`●)✨

 

 

 

 

こんだけ派手にお店を広げても、、、ボウズ💦

大山鳴動して鼠ゼロ匹(∩´∀`)∩✨✨

 

こりゃあ、くしゃみの音に、鯉さん逃げてったな(●´ω`●)💦

 

は、は、ハックしょゆひん(>_<)💦

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました✨

 

またぜひ、お立ち寄りくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『鯉が釣れると良いね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村