鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ!【5月・公園釣り】うり坊 6年越しの快挙(●´ω`●)🐟🎣 カープフィッシング イズ ビューティフル✨

5月10日(火)🌞

うり坊とまさる君は、近くの川へ【鯉釣り】に出かけました🐗🐵🎣

 

今日は大物が釣れるかも~(●´ω`●)✨

 

とは、思わなかった🤭💦 

これが良かった(●´ω`●)✨

 

期待をすると、大体裏切られるものだから(●´ω`●)💦

 

 

 

 

まずは金麦で乾杯🍻~✨

食パンは、エサです(●´ω`●)🎣 でも今日は使わなかった💦

 

翌日の朝ごはんになりました🤤✨🍞

 

 

うり坊のエサを混ぜるオケ(●´ω`●)👇💦

デザインが、縁起でもないゼ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

定番の、某セブン【イカの七味焼き】🦑✨ 

ついつい買っちゃう、Withマヨ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして、今や有名、アサヒ生ジョッキ缶🍺✨

温度が高く、泡があふれる😢💦

 

 

お腹がすいたら、ヒヤチュー(●´ω`●)✨🍜✨

完全に、某セブンの回し者ヾ(≧▽≦)ノ✨✨✨

 

 

①パッケージ    ②美盛り付け(💦) ③チャーシュー🥩  ④麺リフト

これぞ、ヒヤチュー4段活用(●´ω`●)👍

 

ズビズビ、ズビビーーーーーと無言で取り組む姿は、まさに職人🤭🍜💦

 

そして、ビールに合う、合うーーーー😋🍺🍜✨

 

ヒヤチュー職人に転職してみたい方は、ダーマ神殿へどうぞ~👉

 

 

 

 

釣り部発足から、ブログ開設を経て、

何故か鯉が釣れないうり坊🐗💦

なんでだろう(●´ω`●)❔

 

 

取り留めのない話をしている時、

突然、うり坊の竿が、竿掛けから外れる💦

 

カタン……✨

 

ひもでつないでいるから、竿は持っていかれないが、

これは、何者かが水中の仕掛けを、引っ張った合図である✨

 

この時点では、何者かは針のついたエサを咥えているだけ🐟~

 

竿を上にあげ、素早くアワセる、うり坊🐗✨

 

さすが、熟練した素早く滑らかな動き🐟🎣✨

 

しばらく鯉さんと、縁がなかったとは思えない反射速度😆✨

 

 

美しい職人さんの動き、です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

糸の走りと、竿のしなりを見れば、相手の魚種は一目瞭然🐟🎣✨

 

堂々の鯉さんです🐟(●´ω`●)✨✨

 

数分のバトルののち、無事に網に収まる鯉どの🐟🎣✨

 

 

活きの良い、ぴちぴち鯉さん🐟✨ 美しい(●´ω`●)💓

威風堂々の66cm(●´ω`●)✨👍

 

🐟『何見てんだよ(# ゚Д゚)』

🐟『写真撮って、はよ水に戻さんかい(# ゚Д゚)』

🐗🐵『はい💦 すみません💦 ただいま💨』

 

 

聞けば、6年ぶりの快挙(●´ω`●)✨✨

 

その間に、うり坊とまさる君の出会い~釣り部発足~ブログ開設🐟~

 

色々ありましたね(●´ω`●)👍✨

うんうん(´∀`*)🐟🎣✨

 

 

嬉しさが帽子では隠し切れない、うり坊(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐗🐵『ありがとうございました🐟、またお願いします🐟🎣✨』

🐟『しっかり歩けよ、飲みすぎてふらついているゼ✨』

 

感謝感謝の、キャッチ&リリース🐟~✨

 

 

 

 

勝利の美酒に、酔いましょう~~(●´ω`●)🍺✨🎵

鯉釣りは美しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

スマートに鯉さんを釣り上げた、今回の涙日記🎣✨

嬉し涙の五月晴れ(●´ω`●)🌞🐟🎣✨

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます🐗🐵🐟🎣✨

 

またぜひ、遊びに来てください(●´ω`●)🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『よくぞ釣り上げました👍✨』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村