鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ!【6月・公園釣り】時には昔の話を しようかΣ(゚Д゚)

今週のお題「好きな公園」

【1年前の】6月12日(土)⛅

うり坊とまさる君は【鯉釣り】へ出かけました🐟🎣✨

 

最初に発表します(*´ω`*)💦

安定のボウズでした(`・∀・´)エッヘン!!

 

しかも、なんのアタリもなし(●´ω`●)💦

魚っ気なし((((;゚Д゚))))

この時は、記事にする気も、消え失せた(´∀`*)ウフフ

 

しかしながらね、

今週のお題「好きな公園」✨🌈

 

乗っかってみようと、思ったんだ(●´ω`●)🐟🎣✨

 

 

 

うり坊とまさる君は、釣りの出来る公園や川で🐟🎣

お酒片手に【鯉釣り】に挑戦(●´ω`●)✨✨

日常の合間にリフレッシュ(*´ω`*)🍶🍺🥃🐟🎣

 

特に、近所の公園は、トイレやコンビニは近いし、

雨風しのげる木々などあるし、

とってもお気に入りな公園なのです(●´ω`●)✨✨👍

 

 

 

 

冒頭の告白の通り、この日はボウズ🤭

突然ですが、お魚釣れない時の釣り用語を

お楽しみ下さい(*´ω`*)🐟🎣

 

①『ボウズ』…目的の魚が釣れずに終わる事。

       (使い方)今日もボウズだったなぁ🐟

②『オデコ』…「ボウズ」と同じ意味。どちらも、「毛が無い」に由来。

       魚っ気がなく、1尾も釣れなかった、という意味。

③『外道』…目的の魚、以外が釣れる事。

④『アタリオデコ』…1日釣りをしていて、アタリがない。

⑤『食い渋り』…魚の活動が鈍く、エサにあまり食いつかない状態。

 

……嗚呼、縁起でもない(●´ω`●)💦

 

 

 

 

さあさ、公園の釣り場についたら、まずはこれ👇

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ🍺

このミニチュアケース、ひっくり返すと……⛺🔥✨

何処かでみた景色(´∀`*)ウフフ

 


みてみて🌈 空がこんなに雄大です(●´ω`●)✨✨

少し、強めの風が吹いてました(*´ω`*)💦

 

風が強いと、水面の波が立ち、ウキが見えづらい(●´ω`●)💦

しかし、こうやって竿を伸ばして糸をたらしていると、

楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

午後になり、少し風が弱まったかな😉✨✨

穏やかな雲⛅✨✨🌈

 

投入ポイントを変えてみます✨🐟🎣

公園の中の、少し浅い所で、再挑戦です(●´ω`●)✨✨✨

 

ま、釣れなかったんですけどね(●´ω`●)🐟🎣🌈

 

 

 

 

某セブンの、冷やしうどん🤤✨✨✨

これがウマいのよ😢✨✨✨

 

ズビズビ、ずび~(●´ω`●)✨✨

玉子がうどんに絡まり、最高(●´ω`●)✨🌈

サクサク揚げ玉✨ シャキシャキねぎさん🥬

みんな違って、みんなイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

段々と、陽が落ちてきて、公園内も暗くなってきましたよ~(●´ω`●)✨ 

右側の空の写真なんて、映画のワンシーンみたい(●´ω`●)✨✨✨

さすが大好きな公園✨ さすが、キャメラマンうり坊🐗

 

お待たせしました✨ 

お待たせし過ぎたかもしれません(●´ω`●)✨

夕日の写真で~す(●´ω`●)✨✨

 

バイバイ✨ お日様(@^^)/~~~

(釣りを諦めている心情🤭💦)

 

そんなこんなで、大好きな公園での鯉釣りは

これからも続いていくのでした(*´ω`*)✨✨🐟🎣

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(●´ω`●)✨

 

またのお越しを、お待ち申しあげております🤭🐟🎣

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ボウズでも楽しければイイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村